亀梨和也が24時間テレビマラソンランナーとして走る理由はkat-tun復活?

さてついに明日から24時間テレビが

始まりますね!

 

 

やはり注目は24時間マラソンランナー

2017の候補者

 

 

現在候補者として亀梨和也さんが

急上昇しています

 

 

今回は亀梨和也さんが24時間テレビで

走る理由とは何なのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

亀梨和也が24時間テレビで走る理由は?

実は亀梨和也さんが24時間テレビで走る理由として

噂されているのがkat-tunの復活

 

 

今までにさままな人がマラソンランナー候補として

出てきましたが、ものすごく強い走る理由を

持っているような人はいませんでした

 

 

しかし亀梨和也さんは違います

 

 

2016年、2017年を思い出すと

芸能界は激動の2年間でした

 

 

多くの芸能人のスキャンダルが発覚

 

 

そんな中kat-tunのメンバー

田中聖さんにもスキャンダルがありましたね

 

 

kat-tun事態も昨年5月ごろから

「充電期間」と名を売って現在

表立った活動をしていません

 

 

そんなkat-tun、実は24時間テレビで

一夜限りの復活をするのではないかと

話題になっています

 

 

今年の24時間テレビのメインパーソナリティは

亀梨和也さん

 

 

この亀梨和也さんの応援として

kat-tunのメンバーが出演するのではないか

と言う話

 

 

出演に加えて番組ではパフォーマンスを

行う可能性が出てきたんだとか

 

 

これに関してですが、僕は個人的に

大きくあると思います

 

 

加えて、もしかしたら活動完全開始

なったりするのでは?と

期待もしてしまいますよね

 

 

充電期間終了にはちょうどいいタイミングです

 

 

となれば今回の

24時間テレビマラソンランナーとして

最も大きな走る理由にもなります

 

 

それに今回のランナー決めで

初期のころ亀梨和也さんなのでは?という

噂は早い段階で出ていました

 

 

やはり今回のランナーは

亀梨和也さんでしょうかね??

 

スポンサーリンク



 

亀梨和也24時間テレビランナーの可能性

亀梨和也さんが24時間テレビランナーになる

根拠はやはり体力と年齢面

 

 

普段24時間テレビのランナーは相当前から

決まっているものですが、

今回はかなりごたごたしたので

ランナーの練習期間は短かったはずです

 

 

そうなれば、やはり体力があり

若い方の可能性が高いですね

 

 

以前水卜アナなのでは?と話題になりましたが、

正直水卜アナが走れるとは思いませんね、、

 

 

体力的に、、、

 

 

それにアナウンサーとしての

仕事がかなり忙しいのでは?と

思います

 

 

またブルゾンちえみや

みやぞん、サンシャイン池崎さんなども

候補に挙がっていましたが、

話題性があってもやはり走る理由が

弱いですよね

 

 

以上の理由から亀梨和也さんの

可能性は十分あります

 

 

また一部ネットニュースでは、

kat-tunのメンバーが助っ人で来て

上田さんあたりが代わりに走るのでは?

なんて予想も出ていました

 

 

何かしら今回の24時間テレビマラソンに

kat-tunのメンバーが関わってきそうですね

 

24時間テレビマラソンランナー当日発表はなぜ?走る理由がある人は誰?

24時間テレビ2017マラソンランナーを断った大物俳優は誰?

スポンサーリンク

スポンサーリンク