ダレノガレ明美は整形ではなくアイプチ?親友の死をアンビリバボーで告白!

8月24日放送の「奇跡体験!アンビリバボーに

ダレノガレ明美さんが登場

 

 

番組には彼女の友人の感動秘話が

出たようで、涙を流した彼女が

かわいいと話題になっています

 

 

一方彼女に関して、一風変わったこと

話題に

 

 

彼女が泣いた際、ガチ泣きしてしまったようで

目にテープのようなものがついているのでは?

と話題になりアイプチ疑惑が出ています

 

 

スポンサーリンク

ダレノガレ明美は整形ではなくアイプチ!

以前ダレノガレ明美はさんには整形疑惑が

出ていましたね

 

 

それもそうでしょう

 

 

あまりにも日本人離れして

整った顔ですからね~

 

 

特に彼女のくっきりした二重の

目が好きというファンは多いようです

 

 

それがアイプチでつくっていたと

なればある意味いろんな人に

勇気を与えるかもしれません

 

 

僕はちょっと今日帰りが遅くなり

テレビをつけたときはダレノガレ明美さんの

話題は終わっていたんですが、、

 

 

彼女は本当にアイプチだったのでしょうか

 

 

こちらが問題の画像です

 


確かに二重が不自然ではありますが、

テープまでは見えてないですね

 

 

ツイッターでは番組中写っていたという声が

ありますが、、

 

 

少し調べてみると状況は

次の通りらしいです

 


ダレノガレ明美さんがガチ泣きして、

ハンカチを使って涙を強くぬぐったそうです

 

 

その時に端の方がちょこっと浮き、

何かがめくれたように見えたんだとか

 

 

目撃者が多数いたようなので

ちょっと言い逃れはできなさそうです

 

 

この方もつぶやいていますね

 


僕はそもそも今日までアイプチなんてものについては

詳しく知らなかったんですが、、

 

 

目にセロハンテープや接着剤をつけるんですね

 

 

そこまでして二重にしたいとは、、

 

 

女性の美に対する意欲はとどまることをしりませんね

 

スポンサーリンク



 

ダレノガレ明美の友人の死について

アイプチに関することも話題になりましたが、

やはり彼女の友人の死の話、、

 

 

かなり悲しい物語だったようです

 

 

ダレノガレ明美さんには子供の頃から仲の良かった

幼馴染の男性がいたそうです

 

 

とある日その友人とダレノガレ明美さんと

他の友人Aで川にいったそうです

 

 

しばらくして友人Aは川に入って

遊びだしたんだとか

 

 

すると友人Aは溺れることに

 

 

それに築いたダレノガレ明美さんの

友人は川に助けに入ります

 

 

結局その友人は亡くなり、

かわりに友人Aが助かるという話

 

 

ダレノガレ明美さんかなり

強気な女性のイメージがありますが、

辛い経験をたくさんしてきていたんですね、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク