上原多香子と交際した大物著名人(大物文化人)とは誰?名前は?

上原多香子さんのスキャンダルが

明るみになり、彼女の恋愛遍歴として

さまざまな方の名前が挙がってきています

 

 

そんな中、まだ公開されていない

上原多香子と交際した大物著名人が

いらっしゃるようです

 

 

この大物著名人とは誰なのかしらべてみました

 

 

スポンサーリンク

上原多香子と交際した大物著名人とは誰?

ネットではすでにいくつか名前が

挙がっているようですね

 

 

一番多い意見はこの方

 


桂三枝さん、調べてみると過去に

不倫騒動を起こしているようです

 

 

相手は紫艶という演歌歌手だったようですが、

当時結構話題になり、年齢差もあったため

紫艶さんの売名行為だったのではないか?

という話

 

 

本人は事件発覚前後会っていなかったと

釈明していましたが紫艶さんが

最後まで愛人と言っており、

かなりもめた様子

 

 

しかし桂三枝さんが言う通り

しばらく会っていなかったとしたら

その間に別の愛人がいた可能性も、、

 

 

それは上原多香子?と勘ぐってしまいますね

 

 

また有名著名人として宅間孝行さんという方の

名前も挙がっています

 

 

宅間孝行さんは俳優というイメージがありますが

演出家としても有名みたいですね

 

 

ネットニュースには上原多香子さんが

関係を持った人物のヒントとして

TENNさんと住んでいた大阪から

仕事で上京した時に関係があったという

話がありました

 

 

そのためこの間に出会った人物の中から

 

 

舞台「夕」の出演者なのでは?とも考えられます。

宅間孝行さんの名前が挙がったようです

 

 

調べてみると確かに共演していますね

 

 

舞台「夕」は阿部力さんとも出会った舞台

 

スポンサーリンク



 

ネットではさすがに二股はしていなかったのでは?

という意見があったようですが、

個人的には全然可能性はあったと思います

 

 

というのも上原多香子さんと

阿部力さんとの関係がさんざん騒がれましたが、

実際にはすぐに破局していて

交際期間は短かったとのこと

 

 

すぐに別れて、その後他の共演者と

交際していても何も不自然ではないんです

 

 

というかこの感じだと、TENNさんに

ばれていなかっただけで

同時に複数人と交際していた可能性は

非常に高いと思います

 

 

ちなみに他にもツイッター上では

何人か名前が挙がっていて

紹介すると

・リリーフランキーさん

・小澤征悦さん

などの名前が挙がっていた様子

 

 

さらにはとある政治家の名前も挙がっていたようで

正直上原多香子さんの場合、共演、

または何かのイベントで会った方は

片っ端から名前が出てもおかしくない状況

 

 

相手方からしたら非常に迷惑な話ですね

 

 

上原多香子さん、、昔から評判は良くなかったようですが、、

まさかこんな事態になるとは思ってもいなかったでしょう

 

上原多香子の事務所はライジング?社長や所属タレントは?ジャニーズ圧力が、、

上原多香子とtennの馴れ初めは?住んでいた天王寺のマンションの場所はどこ?

上原多香子と阿部力のツーショット画像(写真)!lineの内容は?

TENN(森脇隆宏)と上原多香子に子供が出来ない理由は病気?弟は?

史可(シークー)のwikiプロフィール!画像や経歴!阿部力との馴れ初めは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク