イモトアヤコが大失恋した相手は誰?城田優なの?彼氏は石崎d?

8月20日放送の行列のできる法律相談所で

イモトアヤコさんが過去に大失恋をした

エピソードを紹介するそうです

 

 

イモトアヤコさんってなんだか恋愛という

イメージはないのですが、、、

 

 

でもたびたびご自身が美女に扮した画像を

インスタグラムにアップしており、

結構かわいいんですよね~

 

ご機嫌よう 町田あかりと申します #ウチの夫は仕事ができない

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 –


やっぱりちょっと眉毛濃いけどw

 

 

今回はイモトアヤコが大失恋した相手は誰なのか

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

イモトアヤコが大失恋した相手は誰?

調べてみるとイモトアヤコが大失恋した

相手に関して、すでにある程度特定されていますね

 

 

それがイケメン俳優の城田優さん

 

 

 

城田優さんは1985年12月26日生まれの

現在31歳で出身は東京

 

 

日本生まれですがスペイン国籍を

持っているイケメン

 

 

ご本人もその端正な顔立ちからも

わかるようにスペイン人とのハーフなんだとか

 

 

主な代表作品としてはやはり

イケメンパラダイスとかルーキーズかな、、

 

 

さてそんなイケメン俳優とイモトアヤコさんの

出会いはドラマ

 

 

2014年3月に放送された

「結婚に一番近くて遠い女」

花嫁とその相手という関係だったみたいです

 

 

その後同ドラマの番宣などで

城田優さんの思わせぶりな?

行動がいくつかあり、イモトアヤコさんは

本気にしてしまったようですね、、

 

 

過去にはこんな画像も取っていたようです

 

8205

出典:pbs.twimg.com

 

 

たしかにこんな画像をとってしまったら

勘違いしてしまうかも、、

 

 

後にテレビ番組でこの件に関して

城田優さんが問われた際

可能性はゼロと断言されたんだとか、、、

 

 

イモトアヤコさんかわいそう、、

スポンサーリンク



 

イモトアヤコの彼氏はいる?

イモトさん始めて彼氏ができたのは

中学のころなんだそうです

 

 

しかし相手方に別の好きな人が

できたようで、振られてしまったんだとか

 

 

次に彼氏ができたのが高校生の時

 

 

この時も同じく浮気をされたとのこと

 

 

まあでも意外とイモトアヤコさん

がっつり青春はしていますよね、、

 

 

そんなイモトアヤコさん現在

彼氏はいるのでしょうか?

 

 

現在イモトアヤコさんの彼氏候補は

世界のはてまでイッテQのディレクターを

している石崎dではないかと言われているようです

 

 

石崎dは実際現在結婚しておらず、

かなり長い時間お二人はいるので

恋愛に発展してもおかしくないですね

 

 

同じくイッテQでキスをしたことも

あるようですがお二人は一緒に

番組を盛り上げてきた「戦友」的な

仲なのではという意見もあります

 

 

海外に出っぱなしのイモトさんなので

彼氏をつくる余裕はないでしょうね、、

 

 

イモトアヤコさん、今は彼氏をすっとばして

旦那がほしいようです

 

 

今日放送の行列では

やしろ優の結婚式で結婚したい気持ちが強すぎてw

先輩芸人差し置いてブーケを掴んだという

話を公開するようです

 

 

イモトアヤコさん、早く旦那ができると

良いですね

スポンサーリンク

スポンサーリンク