指原莉乃が嫌いな業界人(芸能リポーター、ディレクター)は誰?

8月20日に放送された「土曜 あるある晩餐会」で

指原莉乃さんが嫌いな業界人がいると暴露

 

 

話の中で実は他のスタジオにいた大久保佳代子さんも

知っているようで、どうやら業界では

有名な方のようですね

 

 

今回はこの指原莉乃が嫌いな業界人

誰なのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

指原莉乃が嫌いな業界人は誰?

指原莉乃さんが嫌いな業界人に関して

ヒントは次の通り

・芸能リポーター、ディレクターをしている

・おじさん

・カラコン

・もじゃもじゃ頭

・ネルシャツを着ている

 

 

ちなみにネルシャツというのはチャック柄の

シャツっぽいやつですね

 

 

着こなし方次第ではかっこいいですが、

話の流れ的に「オタクっぽいイメージ

という意味合いだったことが考えらます

 

 

調べてみるとやはり最初に思いつくのは

井上公造さんくらい

 

 

井上公造さんって結構芸能人から

すると評判はよくないし、

ネルシャツっぽいイメージがありますよね~

 

 

まあでももじゃもじゃが違い気がします

 

 

そこでネット上を調べてみると

中西正男という人物では?

との意見がありました

 

 

この人かなり有名な方のようで

「芸能リポーター」で検索すると

検索補助で井上公造の次に出てくる人物

 

 

こちらが中西正男さんの画像です

 


たしかに完全のこの画像のイメージですがw

スキャンダルを軽いノリで

いじってきそうな感じがプンプンします(笑)

 

 

恐らくこの感じ完全に本人には

悪気はないでしょうが、、

 

 

中西正男さんは1974年9月生まれの

現在42歳

 

 

大阪出身

 

 

立命館大学卒業後編集局大阪報道部で芸能担当

とあるので恐らく過去に芸能ディレクターを

していたのでしょう

 

 

現在は芸能リポーターをしているようですね

 

スポンサーリンク



 

他に有名な芸能リポーターを検索してみると

・山根弘行さん

・阿部祐二さん

くらいですね

 

 

バラエティで話題になる可能性があるのは

阿部祐二さんくらいでしょうか

 

 

確かに完全に個人的感覚ですが

阿部祐二さんなら舞台裏でスキャンダルを

いじるなどの冗談を言いそうですが、、

 

 

正直もじゃもじゃでもないし

何よりネルシャツ感が全くありません

 

 

となるとやはり中西正男さんなのかな、、

と思います

 

 

大久保さんが言うおじさんというのが

一体年齢何歳くらいなのかはわかりませんが

まあ確かに42歳は結構行っているイメージは

あります

 

 

芸能リポーターって普段表には

あまり出てきませんが、

かなりキャラが濃い人が多いと聞きます

 

 

同じくして芸能人から、いや、

芸能人以外からも悪いイメージを

受けがちです

 

 

それでも世間の需要をみたすため

果敢に攻めるところはある意味凄いですね

スポンサーリンク

スポンサーリンク