ほん怖の手越祐也のマンションの場所の住所はどこ?撮影地は仙台と埼玉どっち?

ほんとうにあったほんとにあった怖い話が

話題になっていますね~

 

 

その中でもやはり手越祐也さんの

ストーリー「或るマンション」が人気のようです

 

 

Twitterでも話題になっています

 

 

今回のこのほん怖の手越祐也さんのドラマの

マンション、撮影場所はどこなのか

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

ほん怖の手越祐也のドラマ「或るマンション」のあらすじをおさらい

今回手越祐也さんが演じたのは

清掃会社に勤務する稲葉秀一という男性

 

 

大学卒業後清掃会社に就職

 

 

事件はそんな彼が担当することになったマンションで

起きました

 

 

エレベーターでとある男性に出会います

 

 

初めはなんとも思っていませんでしたが、

時間が絶つにつれてなぜか寒気を感じます

 

 

不審に思いつつもエレベーターから降りて

振り向いた瞬間!

 

 

男性に赤い服を着た女が張り付いています!

 

 

恐怖を覚えながらも駐車場に帰ろうとしたとき

エレベーターで遭遇した男性が自ら

命を落とすことに、、

 

 

これだけでも相当怖いですが

その後また手越祐也さんはこの赤い服の女と

遭遇するのであった、、

 

 

という感じっぽいです

 

 

派手さはなくとも、

こういうリアルなやつが一番怖いんですよね、、

 

 

ほん怖の手越祐也のマンションの場所はどこ?

ツイッターではこの撮影場所に関して

二つの有力情報があります

 

 

この場所ですね

 

8198

出典:http://johnnys.jocee.jp/user/dolce_box/086d80c6de204794eccd

 

一つ目は宮城県仙台市ではないかとの噂

 

 

しかしこれはゆくゆく調べてみると

デマの様子

 

 

とある方が仙台にあるようなことをにおわせる

ツイートをしたため一気に仙台市民が

恐怖に陥ったようです

 

 

こんなツイートも

 


であればもう一つの噂

 

 

二つ目は埼玉県川口市ではないかという噂

 

 

埼玉県の方を見てみましょう

 

 

場所はここ

 


こちらが撮影場所

 


というか外見が全く同じやないですかw

 

 

こちらの手越祐也さんが上がろうとしている

階段が完全マッチしていますね

 

 

やっぱりここなのではないかと思います

 

 

この場所は埼玉県川口市領家3丁目13−15に

ある場所のようです

 

 

 

地元では有名な心霊スポットみたいですね

 

スポンサーリンク



 

確かに調べてみると数年前に

川口市のマンションでの事件が

ありました

 

 

3,4年前の事件というものが

このことかはわかりませんが、

非常に怖いですね

 

 

埼玉県川口市には他にも心霊スポットが、、

他にも埼玉県川口市には怖い噂が

あるようです

 

 

少しだけ紹介します

 

 

それが侍トンネル(埼玉県川口市)

 

 

川口市にあるとあるトンネル壁に

侍のような形をしたシミが浮かび上がり

事件に巻き込まれるという噂

 

 

場所は国道122号線新井宿交差点付近の

歩行者用のトンネル

 

 

歩行者用ということでかなり

小さいトンネルのようですが

非常に怖いですね、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク