マスクドランナー(美人妻を持つイケメンスプリンター)の正体は誰?

8月19日に放送される炎の体育会TVで

久しぶりのマスクドランナーの企画を

やるようですね

 

 

今回のマスクドランナーは

・美人妻を持つ

・イケメンスプリンター

 

 

とのこと

 

 

このマスクドランナーは一体誰なのか

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

美人妻を持つイケメンスプリンターのマスクドランナーは誰?

このマスクドランナーに関して次のような

ヒントも見つけました

 

 

どうやら過去のオリンピックメダリスト

ようですね

 


そこで今回も僕得意のローラー作戦で(笑)

2016年から2008年までの陸上オリンピック

メダリストをすべて調査しましたw

(2008年まで見たのはあまり昔のメダリストの

方だと、テレビでもう一度走るのは

体力的にもリスクがあるかな、、と思ったため)

 

 

すると出てきたのは次のメンバー

・塚原直貴

・末續慎吾

・髙平慎士

・朝原宣治

・山縣亮太

・飯塚翔太

・桐生祥秀

・ケンブリッジ 飛鳥

 

 

こんなところでしょうか

 

 

これまたローラー作戦で結婚しているか

どうかをひたすら検索

 

スポンサーリンク



 

この中で結婚しているのは

塚原直貴さん、髙平慎士さん、朝原宣治さん

 

 

さらに調べてみると髙平慎士さんの

嫁は一般人かつ情報がないようなので

恐らくテレビには出てこないでしょう

 

 

となれば残る候補は朝原宣治さんと

塚原直貴さんですね

 

 

まず塚原直貴さんから

 

 

塚原直貴さんの嫁は内藤未映という方で

ベリーダンサーをしているそうです

 

 

結構有名な方みたいですね

 

 

こちらが内藤未映さんの顔画像です

 

8196

出典:https://matome.naver.jp/odai/2141207433332481201/2144655374204386703

 

 

めちゃくちゃきれいな方です

 

 

これなら美人妻を持つイケメンスプリンターと

言われても納得しますね

 

 

ちなみに塚原直貴さんにはお二人子供さんが

いらっしゃるようです

 

 

子供さんの誕生をご自身のSNSで

発表していました

 

 

次に朝原宣治さん

 

 

朝原宣治さんの嫁は奥野史子さん

 

 

こちらはもとシンクロ選手で

現在はスポーツコメンテイター

している方

 

 

こちらが奥野史子の画像です

 

8197

出典:http://nznsms.jp/2016/02/19/post-830/

 

こちらもかなり美人な方です

 

 

残りお二人に絞れましたが

ここから一人を決めるのはあまりにも

至難の業すぎますねw

 

 

しかし個人的には炎の体育大会TVという

スポーツ番組であることを考えると

嫁も元スポーツ選手ということで

後者の奥野史子さんが出てくるような

気がしますが、、

 

 

正直番組を見てみないとこればかりは

分からないですね、、、

 

 

さて、みなさんはこのイケメンスプリンターの

マスクドランナーは誰だと予測しますか??

 

 

最初美人嫁ということで

大迫傑さんがもう一回でてくるんじゃないか?

と思ったんですが、さすがにそれはないですね

 

 

予想当たっているかな???

 

 

追記!

結局塚原直貴さんだったみたいですね~

 

2たくまで絞れたんだけどな、、

あと一歩でしたねw

 

マスクドランナーの正体ガトリンって誰?先週は大迫!炎の体育大会TVで話題

スポンサーリンク

スポンサーリンク