広田レオナには息子マークが結婚して孫ができた!娘の学校は聖心女学院?

昨日放送された「ダウンタウンなう」に

広田レオナさんと吹越満さんが

登場し暴露話を繰り広げました

 

 

その中で驚いたことが二つ

 

 

まず再婚理由に関して

 

 

お二人は一時期再婚していたとのことですが

再婚した理由は娘さんの学校のためと言う話

 

 

そしてもう一つの驚いたことは

孫がいること!

 


番組では広田レオナさんから

息子がすでに結婚していて孫が

いることを暴露

 

 

今回は広田レオナさんの娘の学校と

息子が結婚してことに関して

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

広田レオナの息子が結婚し孫が誕生していた!

広田レオナさんと吹越満さんの息子の

名前はマークさん

 

 

本名は広田雅裕さんとおっしゃるようですよ

 

 

現在29歳なんだとか

 

 

現在は俳優さんとして活躍しているようですね

 

 

まだまだ主演を張るような活躍は

していないようですが、

「金八先生」や「ドラゴン桜」など

かなり有名なドラマに出演していたそうです

 

 

こちらがマークさんの画像です

 

8195

出典:http://profit-judge.com/85.html

 

うん、なんかいかにも俳優という感じの

濃い系のイケメンではないでしょうか

 

 

見た目通り?広田レオナさんとは

対照的にかなりおとなしい性格なんだとか

 

 

また彼頭の方も相当良いらしく

中学、高校、大学と慶應なんだとか

 

 

ちなみにマークさんの父親は

吹越満さんではないようですね

 

 

こちらの父親は広田レオナさんが

初めに結婚した方

 

 

どうやら芸能人や業界人ではなく、

一般の方みたいなんです

 

 

ちなみに最初の旦那は歯科医師なんだとか

 

 

一方娘さんの方は吹越満さんとの

間の子供のようですね

 

 

さてそんなマークさんも現在は結婚

 

 

孫が誕生したとのこと

 

 

結婚相手に関してはあまり

触れませんでしたが、

恐らく一般人女性でしょう

 

 

広田レオナさんが姑なので、

そうとう強靭な性格の持ち主なのでは

ないでしょうか

 

 

息子さんのやわらいかい性格を考えても

そういった性格の方の方がお似合いですね

 

スポンサーリンク



 

広田レオナの娘の学校は?

広田レオナさんと吹越満さんは

1994年に結婚し娘さんを授かったとあります

 

 

そのためお二人の娘さんは現在

中学生くらいでしょう

 

 

だいぶ兄のマークさんと年齢が

離れていますね

 

 

そんな娘さんの中学校に関しては

すでにある程度特定されているようです

 

 

彼女の学校は聖心女学院または成城学園では

ないかと言われています

 

 

というのも以前広田レオナさんの

娘さんを紹介するテロップで

通っている学校に関して

「S.J学園」という話になったんだとか

 

 

ということで聖心女学院または

成城ではないか?という話

 

 

聖心女学院と言えば知る人ぞ知る

お嬢様学校ですね

 

 

成城学園もかなりの人気学校

 

 

さすが広田レオナさんの娘さん

 

 

お兄さんと同じく相当頭も

良いのではないでしょうか

 

 

そんな広田レオナさんと吹越満さんの

娘さん、将来の夢を聞かれたときに

女優さんと答えたそうです

 

 

数年後「広田レオナの娘が女優デビュー」

というニュースが話題になるのを

楽しみに待ちましょう!

 

吹越満の不倫相手の女優は誰?広田レオナがダウンタウンなうで暴露!

久本雅美の彼氏(過去)は誰?おさる、吹越満どっち?

広田レオナにアプローチした有名俳優T.Tは誰?浮気相手に関しても調査!

スポンサーリンク

スポンサーリンク