広田レオナにアプローチした有名俳優T.Tは誰?浮気相手に関しても調査!

8月18日のダウンタウンなう盛り上がりましたね~

 

 

広田レオナさんと吹越満が離婚していたことが

発覚し、その後その理由は吹越満さんの

浮気だったことが発覚

 

 

吹越満さんの浮気に関する情報はこちらの

記事を参考にしてください!

 

 

吹越満の不倫相手の女優は誰?広田レオナがダウンタウンなうで暴露!

久本雅美の彼氏(過去)は誰?おさる、吹越満どっち?

 

さて広田レオナさんから

もう一つ爆弾発言がありましたね

 

 

それが過去に広田レオナさんが

有名俳優TTさんにアプローチを

受けたということ

 


それではこのTTさんは一体誰なのでしょうか

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

広田レオナが不倫?相手は誰?

ちょっとその前に今回さんざん

吹越満さんの不倫に関して暴露話をした

広田レオナさん

 

 

実は彼女自身も過去に不倫の噂をされている様子

 

 

実際吹越満さんと広田レオナさんが

離婚した原因となったのは

広田レオナさん側の離婚だったのでは?と

当時は噂になったようですね

 

 

その不倫相手と噂されたのが

若手俳優の高橋ひろ無さんとのこと

 

 

高橋ひろ無さんはまだwikiもないほど

若手俳優

 

 

生年月日は1985年1月5日の現在32歳

 

 

身長183cmというかなり高身長な

イケメンですね

 

 

こちらが高橋ひろ無さんの画像です

 

 

8191

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/takahasihiromu/

 

 

広田レオナさんが年齢52歳ということで

結構お二人年齢が離れているような気がしますが、、

 

 

一時期は彼女につきっきりだったらしく

2ショット画像が多数取られているようです

 

 

しかもお二人かなり近くに住んでいた様子

 

 

広田レオナさんは「昔から出入りする仲」

という旨をおっしゃったようで

男女の仲ということに関しては

否定的なようですね

 

 

しかし噂によるともともと交際していたが

高橋ひろ無さんの遊びがばれて

距離を置いたなんて話もあります

 

 

なんとも言えませんが、

彼は有名俳優TTではないようです

 

広田レオナにアプローチしたTTは誰?

それでは有名俳優TTとは誰なのでしょうか

 

スポンサーリンク



 

50代くらいで有名俳優を調べてみると

以外と豊川悦司さんや堤真一さんなど

 

 

Tさんはいるんですが

TTさんはほぼいないですね、、

 

 

そこで某サイトで50歳の俳優さん

検索してみたんですが

 

 

唯一見つけたのが田原俊彦さんと

田口トモロヲさん

 

 

田口トモロヲさんはプロジェクトXの

語り部として人気を博し現在も

結構役者として活躍しているようです

 

 

しかし今回の相手はどちらかと言うと

やはり田原俊彦のような感じがしますね~

 

 

田原俊彦さんは年齢も56歳と

広田レオナさんと近いですね

 

 

田原俊彦さんって結構アイドル歌手の

イメージが強いんですが、調べてみると

ドラマにも結構出ていますね

 

 

有名どころでは金八先生とかに出演しています

 

8192

出典:http://interest.makomizz.com/archives/6812

 

芸能界ってこういう話が多いですが、

出会いも多いうえ素敵な方が

たくさんいらっしゃるのである意味

避けられないのかもしれませんね

 

広田レオナには息子マークが結婚して孫ができた!娘の学校は聖心女学院?

スポンサーリンク

スポンサーリンク