西原亨が逃げた理由は?顔画像は?Facebookやプロフィールも!

8月19日新宿歌舞伎町で職務質問を

受けた西原亨容疑者がそのまま

警察を振り切って逃げようとした様子

 

 

しかもその際友人が巻き込まれ

亡くなってしまったんだとか

 

 

それにもかかわらず逮捕は

納得いっていないとのコメント

 

 

このニュースを見て、なぜそんな危険な

行為をしてまで逃げたかったのか気になったので

しらべてみました

 

 

スポンサーリンク

西原亨のプロフィール!顔画像はある?

西原亨容疑者はさいたま市北区東大成町

在住で自営業をしていたんだとか

 

 

年齢は35歳だったようです

 

 

結構大きな事件ですが顔画像は

まだ公開されていません

 

 

代わりに彼の車の画像は公開されていましたね

 

 

相当良い車にのっています

 

 

かなり金銭的に余裕があったのでは

ないでしょうか

 

 

自営業って何をしていたのでしょうか

 

 

恐らく西原亨容疑者が捕まってからも

容疑に関して納得していないのでは

ないかと考えられます

 

 

夕方くらいには公開されるのでは

ないでしょうか

 

 

西原亨容疑者が逃げた理由とは?

現在ネット上では彼が逃げた理由に

関して噂が出ていますね

 

 

噂は大きく分けて二つ

 

 

一つ目は飲酒がらみ

 

 

事件現場周辺は僕も観光で

数回いったことがありますが

ちょっと歩けば結構飲み屋が

たくさんあります

 

 

友人といっしょだったということで

恐らくご飯を食べに行った帰りだったのでは

ないでしょうか

 

 

また埼玉県で自営業を営んでいた

ということなので、遊びに来た

帰りだったことを考慮しても

やはり飲酒がらみの可能性はありますね

 

 

もう一つが社内に警察に見られたら

困るものを持っていたのではないか

というもの

 

 

こちらもわざわざ埼玉から東京へ

来ていたことを考えると

遊びか、足を運ばなければならない

理由があったのではないかと考えられます

 

 

また自営業でかなり良い車に乗っていたことを

考えるとそのお金はどこから来たの?

と勘ぐってしまいますね

 

 

こちらの可能性も十分考えられるでしょう

 

 

友人を巻き込むくらいですからね、、

 

 

相当やばいと思うようなことが

あったはずです

 

 

加えて彼が逮捕されたのは早朝4時

とのこと

 

 

個人的にはどちらかというと

飲酒の可能性が高いのかな、、

と思ってしまいます

 
スポンサーリンク



 

西原亨のFacebookとtwitterが存在?

実は西原亨さんのFacebookとtwitterらしき

ものは特定されているようです

 

 

しかしまだ確証がないためみんな

公開していないみたいですね

 

 

普通に西原亨で検索すれば出てきます

彼のFacebookとtwitterはどうやら同じようですね

 

 

出身は同じ埼玉県で彼のFacebookと思わしき

ページを見ると黒のレクサスが!

 

 

恐らくこのアカウントで間違いないでしょう

 

 

ちなみに彼の顔画像などは一切

ないようです

スポンサーリンク

スポンサーリンク