吹越満の不倫相手の女優は誰?広田レオナがダウンタウンなうで暴露!

8月18日に放送された「ダウンタウンなう」に

吹越満さんと元嫁の広田レオナさんが登場

 

広田レオナ

出典:http://i-article01.com

 

番組ではお二人が現在離婚していることや

離婚の理由が吹越満さんの不倫であることを

暴露

 

 

広田レオナには息子マークが結婚して孫ができた!娘の学校は聖心女学院?

 

 

吹越満さんが3年目くらいから、

とある女優さんと不倫していたとのこと

 

 

今回はこの吹越満が不倫した女優とは

誰なのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

吹越満の不倫相手の女優は誰?広田レオナがダウンタウンなうで暴露

番組では相手の女優さんに関して

大きい事務所の女優であることと

付き合っていた女は二人ということ

くらいしかヒントはありませんでしたね

 

 

一人は女優

 

 

もう一人は職種に触れませんでしたが

長年付き合っていた女と触れました

 

 

しかしこの件に関しては実は僕

過去に記事を書いたような、、

 

 

ということでやっぱり書いていましたw

 

 

そう、その女とは恐らく久本雅美さん

 

 

テレビを見た方でかなりの数の方が

気付いたようで、

 

 

全く違う話題で触れたのにそっちの方の記事を

現在閲覧している方がたくさんいるようです

 

 

その時の記事に関してはこちらを

参照してください

 

 

久本雅美の彼氏(過去)は誰?おさる、吹越満どっち?

 

 

しかもこの話確か久本雅美さんが

ダウンタウンなうで話していた内容

だったような

 

 

結婚まで考えた人がいたけど

ライバルがいてどうやらこうやら、、

 

 

今回広田レオナさんが言っていた

二人の女の内どちらがは

久本雅美さんの可能性が高いですね

 

 

しかも調べてみたら久本雅美さんって

タレント色とか芸人色が強いですが

一応女優というくくりも持っているようでね、、

 

 

吹越満の不倫相手の女優はもう一人は誰?

さてもう一人に関して次のようなヒントがあったようです

・舞台に一緒にでていた

・さんまさんとの番組で無視をされた

(実際には3人関係を持った女優がいた様子、

いや~持てますな~)

 

 

吹越満

出典:http://hot-fashion.click/2015/07/27/post-229/

 

 

さんまさんの番組となればやはり

あの番組なのかな?と個人的に思います

 

 

それがさんまのからくりテレビ

 

 

となれば浅田美代子さんくらいですかね

思いつくのは、、

 

 

しかしだいぶ年齢が離れているので

流石に交際はしていないかなと、、

 

 

となればやはりさんま御殿

 

 

吹越満さんは少なくとも過去に

2回さんま御殿に出ている様子

 

一回目は

・仲里依紗さん、

 

・高畑淳子さん、

・綾瀬はるかさん

という感じで若い子ばかり

 

スポンサーリンク



 

関係を持ちそうな方はいません

 

 

二回目はというと、、

その回には女優という肩書を持っているのは

藤本美貴さんとYOUさんくらいだったようです

 

 

そうなればやっぱりYOUさんかな、

 

 

YOUさんってなかなか交際報道もでませんよね

 

 

プライベートが謎なだけに逆に

いろいろ男性と交際している可能性もあります

 

 

もしくはさんまさんの番組というのは

もっと過去の番組だったのかもしれません

 

 

さて今回吹越満さん側が一方的に

問い詰められたようですが

一方広田レオナさん側にも不倫疑惑があるようです

 

 

最近本当にこの手の話が多いですよね

 

 

この二人の女優に関して

もう少しこちらでも調査をしてみたいと

思います

 

広田レオナにアプローチした有名俳優T.Tは誰?浮気相手に関しても調査!

スポンサーリンク

スポンサーリンク