菊沢一樹のwikiプロフィールと画像!藤田菜七子の彼氏で騎乗停止理由?

若手女性騎手藤田菜七子さんが

騎乗をしなかったということが

話題になっています

 

 

その理由として、スキャンダルに

巻き込まれたのではないかという話

 

 

実は藤田菜七子さんの熱愛の噂が流れていた

菊沢一樹騎手が絡んでいるのではないかとのこと

 

 

どうやら菊沢一樹騎手は少し前に

スキャンダルが噂され騎乗停止をくらったという

ニュースがあったようです

 

 

実はこの時一緒に藤田菜七子もいて、

彼女自身は飲んでいないけれど

事態を重く見て自粛しているのではないかとのこ

 

 

今回は菊沢一樹騎手とはどんな人物なのか?

ということで、

彼のwikiプロフィールを調べてみました

 

 

スポンサーリンク

藤田菜七子は菊沢一樹の熱愛相手(彼氏)?

お二人が交際していると噂になっている

きっかけがどうやら某週刊誌の

2ショット画像

 

 

また今回スキャンダルの引き金になったのも

木幡さんを加えた3人ではありますが

夏祭り⇒食事会、それも騎手の車送迎付きらしいです

 

 

またお二人は普段から二人っきりで

食事に行くこともあるようなので

交際している可能性は高いのではないでしょうか

 

 

菊沢一樹のwikiプロフィールと画像!

菊沢一樹さんは1997年8月27日生まれの19歳

 

 

まだ19歳です

 

 

未成年ですね

 

 

出身は茨城県

 

 

現在も茨城県の三浦トレーニングセンターに

所属しているようですね

 

 

こちらが菊沢一樹さんの顔画像です

 

菊沢一樹

出典:http://torendo-ebacyan.com/idol-model-sport/3131/

 

 

めちゃくちゃ人優しそうな人です

 

 

あまり派手ではないですが、

悪い事はできなさそうですね

 

 

ちなみに好きな女性のタイプは

笑顔が素敵な人なんだそうです

 

 

藤田菜七子さん相当笑顔素敵ですもんね~

 

 

菊沢一樹の父や家族について

菊沢一樹さん父の菊沢隆徳さんが

調教師をやっており、現在は

一樹さん専属で仕事をしていたそうです

 

 

また叔父にあたる横山典弘さんは

名騎手なんです

(余談ですが横山典弘さんと菊沢一樹さんが

めちゃくちゃそっくりです)

 

 

加えて菊沢隆徳さんの弟も元騎手の菊沢隆仁さん

 

 

いわば菊沢一樹さんの家族は

馬の世界ではかなりの名門一家という

ところでしょうか

 

 

今回菊沢一樹さんが起こしてしまった

事件は相当大きな影響を与えそうです

 
スポンサーリンク



 

菊沢一樹の成績や経歴など!

菊沢一樹さんまだかなり若いですが

その実力は確実に挙げてきています

 

 

2016年3月に初騎乗となった菊沢一樹さん

 

 

その後4位⇒3位と来て同年5月に初勝利

 

 

そして今年はすでに11勝を挙げているそうです

 

 

本当に今ノリノリだったはずの彼

 

 

もったいないことしましたね、、

かなり反省していると思います

 

 

しかし一方菊沢一樹さんは過去にも

同じようなスキャンダルを起こしたと

聞きます

 

 

そのため今回は一ヶ月も謹慎を

受けたようですね、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク