原裕美子(マラソン)は結婚が破談していた!現在の勤務先(会社)が発覚!

マラソン選手で逮捕された原裕美子さんに

関する話が今日8月18日も話題ですね

 

原裕美子

出典:原裕美子のFacebookより

 

昨日はまだ情報が少なかったんですが、

徐々に原裕美子さんに関する

新たな情報が入ってきたので

みなさんにご紹介しようと思います

 

 

スポンサーリンク

原裕美子(マラソン)は結婚していたが破談していた!

以前原裕美子さんに関して結婚はしておらず

旦那と子供はいないのではないか?と

予測させていただきました

 

 

原裕美子さんどうやら結婚は

していなかったようですが

相手はいたみたいですね

 

 

しかし関係はうまくいっておらず

彼氏とは破談していたみたいですね

 

 

ネットでも万引きに手を染めだしたのは

実は結婚の破談籍を入れてもらえなかった

ストレスが、

 

 

何かしら関係しているのではないか

という意見があるようですね

 

 

恐らく長年つれそった彼氏に

急な別れを告げられたのではないでしょうか

 

 

体を故障して栃木県に帰ったのも、

結婚を考えている彼氏がいたので

思い切って引退もできたのかもしれません

 

 

原裕美子(マラソン)には過去にも万引きを?余罪がある?

今日出たネットニュースによるとどうやら

原裕美子さんは今回の万引き以外にも、

 

 

以前同じような犯行に及んでいたことが

明らかになったんだとか

 

 

警察の取り調べに関して、自ら

供述を行ったようで現在裏付け作業を

行っている様子

 

 

そのため常習犯だったのでは?

という話が出てきていますね

 

 

よく万引きの常習犯はお金がないことが

理由というよりも、なんらかのきっかけで

ストレスがたまり、

 

 

そのはけ口として犯行に及び、

気づいたらそのスリルにはまってしまい

常習犯になってしまうことがあるそうです

 

 

一方、朝だったかな、、ちらっとテレビで

やっていた気がするんですが

お金には結構困っていたようです

 

 

お金に関しても彼氏と結婚するつもり

だったから急な破談でなかなか職も見つからず

困っていたことが見受けられます

 
スポンサーリンク



 

*追記

原裕美子容疑者は現役引退後に

一度足利市のとある団体に就職したそうです

 

 

そこまでは良かったんですが

2016年秋に彼氏と結婚を理由に一度

退職してしまったんだとか

 

 

その辺からどうやら彼女の人生が狂い始めたようです

 

 

原裕美子の現在の勤務先が発覚!

原裕美子の勤務先が発覚しましたね

 

 

どうやら栃木県のスーパーに勤務していたようです

 

 

スーパーでパートをしていたのでしょう

 

 

彼女の父親が報道機関のインタビューに

答えていました

 

 

彼の話によるとやはり結婚直前での

破談は彼女のとって大きかったようです

 

 

父親の話によると

「籍をいれてもらえなかった」んだとか

 

 

彼女のFacebookを見ると子供たちとふれあったり

いろんな人と賑やかにしている画像がたくさん

 

 

いわゆるリア充感を感じました

 

 

おそらくいろんな活動をしていたのでしょう

 

 

相手方が堅い方たちで、

彼女の活発な部分に否定的な意見を

持っていたのかもしれません

 

原裕美子(マラソン)は結婚して旦那と子供がいる?現在の勤務先や年収は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク