舛添要一のその後の生活がテレビで発覚!現在(2017)の画像が激ヤセ!

8月17日に放送された「有吉ジャポン SP」に

もと東京都知事の舛添要一さんが登場

 

 

絶好調だったことのかげはなく

かなりげっそりしていたようですね

 

 

今回は舛添要一さんのその後の生活と

現在の画像を紹介しようと思います

 

 

スポンサーリンク

舛添要一の現在の画像

舛添要一さんの現在の画像がこちらです

 

 

顔だけ見るとさほどって感じなのですが

注目してもらいたいのはその首

 

 

別に彼の味方をするわけではないのですが

筋がくっきり入って、

 

 

ああ、苦労しているんだろうな

という気持ちになりました

 

 

他にもこんな画像もあります

 

 

舛添要一が激ヤセ

 

 

流石にこの画像はびっくりするほど

痩せているのがわかります

 

 

舛添要一のその後の生活がテレビで発覚!

番組では現在の舛添要一さんに関しての

話がありました

 

 

現在舛添要一さんは世田谷区に

住んでおり月収11万円なんだとか

 

 

この11万円ですが主に原稿料とのことなので

どこかの雑誌でコラムでも書いているのかも

しれませんね

 

 

舛添要一さんの家には地下室があり、

今は地下にこもって本を読み漁る

毎日だそうです

 

 

また食生活も劇的に変化

 

 

番組ではカップラーメンをほおばる

舛添要一さんが、、

 

 

余談ですが湯河原の別荘というのは

舛添要一さんが所持している神奈川県に

存在する豪邸

 

 

一時期この別荘を手放すのではないかと

言われていましたが、結局現在も残した

ままなんだとか

 

 

この豪邸、政治資金の問題を起こしたため

「けじめ」として売却することに

なっていたと言います

 

 

そりゃこのツイートをした方が

起こるのも納得です

 

 

さて話をもどします

 

 

別に本当にお金に困っているのなら

食材買って自炊した方がやすいんじゃ、、

 

 

それに健康のこと考えるとさすがに

毎日のようにカップラーメンを食べているとは

流石に信じられないです

 

 

また舛添要一さん家庭菜園をしている

ような話もありました

 

 

お金ないアピールをしているのでしょうが、

正直なっていないような気が、、

 

スポンサーリンク



 

舛添要一メディア復帰をもくろむ!テレビ出演は「営業」のたまもの?

番組でも触れたようですが舛添要一さん

現在テレビ復帰をもくろんでいる様子

 

 

そのために現在徐々に「イメージ」をつくり

自分の味方を増やそうとしているのでしょう

 

 

実は今回のテレビ出演も舛添要一さんの

必死の「営業」の賜物だったようです

 

 

現在彼は過去の知り合いのつてを利用し、

自ら出演の売り込みをしているようです

 

 

確かに批判の対象になりますが、

久しぶりの著名人が出演となれば

視聴率も上がることは確か

 

 

テレビ局側も実はまんざらでもない

という噂

 

 

舛添要一さんはそこを狙っているようですね

スポンサーリンク

スポンサーリンク