野沢直子が破局した大物ミュージシャンは誰?甲本ヒロト?破局理由は?

野沢直子さんの話題をお昼のバイキングで

やっていましたね

 

 

僕もテレビで見ていたんですが

人気絶頂気にいきなりすべての

レギュラーを捨てて単身アメリカに

わたるなんて行動力のある方ですね

 

野沢直子

出典:http://izuru5222.net/nozawanaoko-shikujirisennsei-cyoujyo-kawaii-kazoku-6415

 

 

しかし番組では否定しましたが、

彼女の渡米はとある大物ミュージシャンとの

破局だったのではないかと噂になっています

 

 

今回のその大物ミュージシャンとは

一体誰なのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

野沢直子と破局した大物ミュージシャンは誰?

野沢直子さんと破局したと噂の

ミュージシャンはすでにある程度

特定されているようです

 

 

それが甲本ヒロトさん

 

甲本ヒロト

出典:https://matome.naver.jp/odai/2141177955862098601

 

 

甲本ヒロトさんと言えば人気ロックバンド

ブルーハーツのボーカルで

現在もザ・クロマニヨンズのボーカルを

しているようですね

 

 

 

甲本ヒロトさんは1963年3月17日

生まれの現在54歳

 

 

出身は岡山

 

 

法政大学卒業後真島昌利さん達と

THE BLUE HEARTSし「リンダリンダ」で

デビュー

 

 

僕も音楽やっているんですが

解散してから何年も立っているのにも

関わらず、

 

 

今の若い子でも好きなミュージシャンで

ブルーハーツ挙げる子多いです

 

 

またリンダリンダなんて今でも

みんな知っていますよね~

 

 

もちろん当時の人気は今とは比べ物に

ならないくらいやばかったみたいですよ~

 

スポンサーリンク



 

野沢直子と大物ミュージシャンが破局した理由は?

それでは野沢直子と大物ミュージシャンが

破局した理由はなんだったのでしょうか

 

 

ネットで噂になっていたのが性格の不一致

 

 

お二人とも性格が破天荒ということで

ぶつかり合い、そのうちに少しずつ

すれ違いが起きたのではないかという話

 

 

確かに同じような性格の二人より

違った性格を持っているカップルの方が

長続きするような話もよく聞きますが、、、

 

 

個人的には他に理由があるのでは

ないかと思います

 

 

というのも仮に衝突による破局なら

単身アメリカまで言ってしまうほど

落ち込むでしょうか

(仮に彼女の渡米が傷心が理由ならですが、、)

 

 

僕もだったんですが(笑)衝突によるすれ違いって

結構あっさりですよw

 

 

しょうがないよね、、って感じで

 

 

下手したら最近では友達に戻るような

カップルも多いのではないでしょうか

 

 

となれば他に理由はあるはず

 

 

僕はやはり会える時間がなすぎたのでは

ないかと思います

 

 

アイドル並みの人気を持つ甲本ヒロトさんと

人番組のレギュラーを複数本もつ野沢直子さん

 

 

会う時間もなければ、ファンにばれるわけにも

いかない

 

 

近くにいるのに遠距離のような状態

なったのではないでしょうか

 

 

また渡米後野沢直子さんは外交人の

旦那と結婚しています

 

 

今の旦那は相当落ち込んでいるところに

相談になったってくれたのではないかと

思います

 

 

そう考えてもやはり性格の不一致ではなく

もっと仕方なく分かれるしかなかった

そんな破局理由だった気がしますね

スポンサーリンク

スポンサーリンク