原裕美子(マラソン)は結婚して旦那と子供がいる?現在の勤務先や年収は?

大阪国際女子マラソン優勝した経歴を持つ

マラソンランナー原裕美子さんが

逮捕されたニュースが

世間を騒がせています

 

原裕美子

出典:http://asap-matome.com/hara-manbiki/

 

過去に素晴らしい功績を残した

彼女だっただけにこの落差は大きいですね

 

 

今回は原裕美子さんは現在

結婚して旦那と子供はいたのか

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

原裕美子のプロフィールと経歴

原裕美子さんは1982年1月9日

生まれの現在35歳

 

 

出身は栃木県足利市

 

 

高校は宇都宮文星女子高等学校

バスケットボールやバレーボールで

全国優勝という成績を何度も

残しているスポーツの名門高校のようです

 

 

高校卒業後京セラへ

 

 

経歴を見るとかなり充実した

人生を送っていると思うんですが、、

 

 

なんてもったいないことを、、

 

 

原裕美子(マラソン)は結婚して旦那はいたのか?

それでは原裕美子さん結婚して旦那と

子供はいたのでしょうか

 

 

追記!

原裕美子さん彼氏と結婚を考えるも破談していたそうです!

原裕美子(マラソン)は結婚が破談していた!現在の勤務先(会社)が発覚!

 

 

調べてみると彼女が結婚したという

話どころか、彼氏などの噂も

一切ありませんね

 

 

独身の可能性が高いです

 

 

なので旦那も子供もいないのでしょう

 

 

そして今回の動機もそのへんが

絡んでくるのではないかと思っています

 

 

気になるのが年齢と

今回事件を起こした場所

 

 

今回彼女が事件を起こしたのは

栃木県警足利市大月町のコンビニ

 

 

そして彼女が足利市南大町

 

 

となれば恐らくですが、現在は

昔のように順風満帆には

いっていないのではないかと考えます

 

 

なんらかの理由でうまく仕事ができず

地元に帰ってできる仕事をしているのでは

という感じがしますね

 

 

調べてみるとやはりそのようです

 

 

彼女は一度ケガをしますが、それを乗り越えて復帰

 

 

その後ユニバーサルエンターテインメントに移籍し、

あらためて結果を残しますが結局座骨神経痛に

 

 

その後もマラソンに挑戦していますが

思うような結果を残せなかったようです

 

 

要はマラソン一筋、マラソンが恋人な

人だったのでしょう

 

 

それにもかかわらず、結果がついてこない

 

 

選手として限界を感じたところに

支えてくれる人がいなかったというのが

今回の犯行の動機だったのでしょう

 

 

仮に原裕美子さんが結婚して旦那と

子供がいたとしたら、

犯行を踏みとどまっていたのかもしれません

 

 

原裕美子の現在の勤務先と年収は?

今回もう一つ気になったのが彼女が

コンビニからとったもの

 

 

2673円相当の化粧品など8点とありました

 

 

彼女はそんなにも生活に苦労していたのでしょうか

 

 

彼女は現在派遣社員とのこと

 

 

派遣社員の平均年収を見ると、

研究職や技術職はともかく、

一般職は300万円もないような

ところも多いようです

 

スポンサーリンク



 

彼女の場合ずっとマラソン一筋だったはずなので

恐らく技術職ではないでしょう

 

 

そうなれば年収は300万円にも届いていない

可能性が高いですね

 

 

また彼女の勤務先に関してですが

今回犯行に及んだ足利市大月町周辺に

ある企業ではないかと思います

 

 

また彼女は現在マラソン教室も開いていたようです

 

 

*追記

彼女は現在キッズの出張コーチとして

スポーツコーチをすることが多かったようです

 

 

去年行われていたキッズ陸上教室in東金2016

などに参加

 

 

これってつまり自分には旦那と子供がいないとしても

多くの子供たちと関わっていたはず

 

 

問題を起こしたら影響は大きいと

わかっていたはずですよね

 

 

それでも事件を起こしたということは

本当に追い詰められていたのでしょう

 

 

永劫から一転転落してしまった

原裕美子さん

 

 

犯行の動機などもこの後報道されるかもしれません

スポンサーリンク

スポンサーリンク