ローラリンジャクソンのwikiプロフィールと経歴!霊能力者は本物?嘘?

8月17日放送の奇跡体験!アンビリバボーに

奇跡の霊能者ローラ・リン・ジャクソンが登場

 

 

 

番組では彼女の力をはかり知るため

アメリカまで向かいその力を

目の当たりにするようです

 

 

今回はそんな彼女に関して

Wiki風プロフィールと経歴を調べてみました

 

 

スポンサーリンク

ローラリンジャクソンのwikiプロフィールと経歴!

ローラリンジャクソンさんは

アメリカで活躍中の霊能力者

 

 

実は活動歴は20年以上というかなりの

ベテランです

 

 

彼女大人気で、彼女の霊能力を

体験しようと思えばなんと5年待ち

 

 

現在はアメリカニューヨーク州

ロングアイランドに住んでいるようです

 

 

こちらがローラリンジャクソンさんの

画像です

 

ローラリンジャクソン

出典:http://blojin.com/person/laura-lynne-jackson/

 

かなり若く見えますが、年齢は何歳なのでしょうか

 

 

 

彼女が霊能力に目覚めたのは11歳と

なっており、

 

 

活動歴が20年以上とのことなので

現在年齢は35歳くらいなのではないかな?

と思います

 

 

彼女には旦那と3人の子どもが

いらっしゃるようなのでそれくらいの

ちょうどそのくらいの年齢でしょう

 

 

また彼女は霊能力者としての顔を持つ一方

高校教師でもあります

 

 

ニューヨークで英語を教えています

 

 

どうやら彼女の父親も母親も教師みたいですね

 

 

父がフランス語を教え、母が英語を教える

 

 

一家で教師の家庭だったということで

彼女も自然にその道へ進んだのでしょう

 

 

しかし教師とかしていると霊能力を

良く思わないPTAとかからいろいろ

言われそうですが、、

 

 

それだけ彼女の力には説得六がある

ということでしょうか

 

 

さて彼女が霊応力者になる

きっかけとなったのが11歳の夏の出来事

 

 

急に祖父に会わなければならない

という感情に駆り立てられた

ローラリンジャクソンさん

 

 

その後すぐに祖父は他界したそうです

 

 

それが祖父から生前の最後のメッセージ

となりました

 

 

これだけでも軽く心霊体験なんですが

この話には続きがあります

 

 

ローラリンジャクソンさんは祖父の他界後も

何度も祖父と会話をする夢をみるようになったんだとか

 

 

この体験が彼女が霊能力に目覚めるきっかけと

なりました

 

 

そしてその後彼女にはさらに不思議なことが

起きます

 

 

周りの人達の周りにオーラのような

不思議な色が見えるようになったそうです

 

 

この辺から彼女の力はさらに上昇

 

 

他人に対して将来よくないことが

起こったりと、未来を予測できるように

なったそうです

 

 

こういった経歴で彼女は現在の

売れっ子霊能力者になったんですね

 

スポンサーリンク



 

ローラリンジャクソンの力は本物なの?

先ほど述べたように彼女の霊能力を

体験しようと思えば5年待ち

 

 

彼女への依頼に関してはこちらを参考にしてください

ローラリンジャクソンの予約、依頼方法!年齢は?霊視鑑定が凄い!

 

 

それほど時間をかけてでも通いたい人が

後を絶たないということは、

実力は本物なのでしょう

 

 

また彼女の力は

 

 

ウィンドブリッジ・ヒューマンポテンシャル応用研究所

 

 

 

 

エベン・アレグザンダー博士も認めているようですね

 

 

エベン・アレグザンダー博士は

世界的に有名な脳神経外科医

 

 

彼はハーバード・メディカル・スクール

長年勤務していた名医と呼ばれるのに加えて

過去に昏睡状態に陥り、

 

 

その臨床体験をつづった本

「プルーフ・オブ・ヘヴン」を発表し話題に

なりましたね

 

 

過去にテレビ番組などで見た覚えがあります

 

 

科学機関、有名脳神経外科医が

認めるほどですから彼女の能力は本物なのでしょう

 

 

ローラリンジャクソンの力は本物なのか、

それとも嘘なのか

 

 

どちらにせよ僕は、彼女が力を良いことに、

人助け使おうとしている点には

非常に好感を受けました

 

 

アンビリバボー楽しみですね

スポンサーリンク

スポンサーリンク