24時間テレビ2017マラソンランナーを断った大物俳優は誰?

さて24時間チャリティーマラソンランナーが

当日発表になってから、一体誰が走るのか

さまざまな憶測を呼んでいますね

 

 

そんな中今日当たな情報が入りました

 

 

実はマラソンランナーはとある大物俳優

決まっていたのですが、

「もろもろの事情」で頓挫してしまった様子

 

 

代わりに現在水卜アナがマラソンランナー

第一候補に挙がってきているようですね

 

 

それではこの24時間テレビ2017マラソンランナーを

断った大物俳優は誰なのでしょうか

 

 

*追記あり

 

スポンサーリンク

24時間テレビ2017マラソンランナーを断った大物俳優は誰?

以前放送された行列ではマラソンランナーに関して

当日現場にいる誰かというヒントがありました

 

 

そして当日確実にいるメンバーは次の通り

 

 

仮にその後もこのヒントの条件が

守られていたのなら大物俳優というのは

梅沢富美男さんということになりますね

 

 

他のメンバー予測に関してはこちらを参照してください

 

 

24時間テレビマラソンランナー当日発表はなぜ?走る理由がある人は誰?

 

 

梅沢富美男さんは24時間テレビの

スペシャルサポーターにもなっていますね

 

梅沢富美男

出典:http://izuru5222.net/umesawatomio-bakuhoufuraide-7946

 

 

ちょっと梅沢富美男×24時間テレビ

マラソンランナーで調べてみました

 

 

行列のできる相談所に出演した時など

初期のころは否定していた印象だったんですが

ここ最近はだいぶ変わってきていたようです

 

 

どうやら8月13日放送のテレビ番組で

マラソンランナー候補としてかなり

意気込んでいた様子が放送されたんだとか

 

 

番組では梅沢富美男さんは

マラソン専用のランニングシューズと

ウェアを買ったと告白

 

 

昔野球をしていたそうで、短距離には

自信があるんだとか

 

 

番組の様子から実はトレーニングも

やっているのでは?という印象を

受けた方もいらっしゃるようです

 

 

また仮に他のランナーになってしまったら

どうするか?という質問に対して

「キレます」と梅沢節をさく裂させ

笑いを読んだそうですよ

 

 

梅沢富美男いつの間にテレビ番組に

なくてはならない存在になりつつありますね

 

 

以前ネットニュースで梅沢富美男さんの

快進撃に関して、

 

 

舞台裏で芸人さん達に「もっといじって良い」

という風に言っていたなんてものもありました

 

 

番組ではキレキャラですが、

実際は若手と積極的に絡みたい

という本心があるようです

 

 

このような感じからも2017年の

24時間テレビマラソンランナーは

梅沢富美男が走る予定であった可能性は

十分あります

 

スポンサーリンク



 

もろもろの事情とは?「大物俳優」他の人物の可能性

それではもろもろの事情とは何なのでしょうか

 

 

これは単純に体力的問題だったのではないでしょうか

 

 

マラソンに向けトレーニングを続けていたけれど、

体力的に厳しいことが分かり、

このままでは走り切れないかもしれない

ということで変更になったのでは、、

 

 

また今回の大物俳優の他の候補としては

宮迫さんくらいでしょうか

 

 

そうすればもろもろの事情は

スキャンダルということで

納得できますが、、

 

 

大物俳優ではない気がしますね

 

 

追記

ネットニュースによると一番最初に内定していた

大物俳優は市川海老蔵さんだそうです

 

しかし小林麻央さんが、、

 

そのため今回はいろいろと決めかねているようですね

 

 

その後内定していた俳優が梅沢さんなのか、

それともずっと市川海老蔵さんだったのかは

謎です

 

 

個人的には市川海老蔵さんはしょうがなく走れなくなった、

 

 

自ら断ったのは梅沢さんと言う感じで

別々なのかな?と思います

 

坂本トレーナーの後継者は誰?24時間テレビ2018での代わり(後釜)は?

本銚子駅のヒロミリフォームのビフォーアフター画像!放送時間とアクセスは?

24時間テレビマラソンランナー当日発表はなぜ?走る理由がある人は誰?

ブルゾンちえみが痩せてきてる!理由はマラソンなのか画像で検証!

梅沢富美男と木の実ナナに浮気のうわさが?ドラマで恋愛関係に発展?

スポンサーリンク

スポンサーリンク