上原多香子の事務所はライジング?社長や所属タレントは?ジャニーズ圧力が、、

上原多香子さんのスキャンダルかなり

話題が長引きますね

 

 

今日ネットニュースに上原多香子さんの

不倫が原因で彼女の事務所や

事務所のタレントがピンチになるのでは?

というものがありました

 

 

もともとジャニーズとの関係が深いのですが、

上原多香子さんが出演していた舞台で

ジャニーズと一緒に共演していて、

今回の不倫騒動が面汚しになったと

激怒されているようです

 

 

それではこのジャニーズと関係が深い

上原多香子さんの事務所とは

どこなのでしょうか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

上原多香子の事務所はどこ?所属タレントは?

上原多香子さんの事務所を調べてみると

どうやらライジングのようですね

 

 

所属事務所はライジングプロダクション

所属レコードレーベルはSONIC GROOVE

とのことです

 

 

これ調べてみるとライジングとジャニーズの

間には昔からいろいろとあるようですね

 

 

ライジングプロダクションは

SPEEDはもちろんのこと沖縄出身系の

タレントが数多く所属しいている事務所

 

 

所属タレントは三浦大知さん、

DA PUMP、w-indsさんなどが所属

 

 

どうやらジャニーズとライジングは

歌って踊れるエンターテイナーという

タレントのコンセプトが似通っているのが

問題視されていたんだとか

 

 

ジャニーズとライジングの共演NGの話は

結構有名なようで、少しだけエピソードを

紹介すると、

 

 

過去に歌番組で三浦大知さんと

NEWSの増田さんが共演することが

あったんだとか

 

 

この時にまさかこの二つの事務所の

タレントがテレビ上で共演するなんて、、

という驚きの声で沸き上がったようですね

 

 

ジャニーズファン的には別に共演しても

いいじゃんという感じが多い様子

 

 

もともとこのような共演NGが出来てしまったのは

当時ジャニーズ天下だった時代にDA PUMPが

想像以上にブレイクしてしまったから

なんだとか

 

 

それ以来テレビ局に対してジャニーズが

共演NGを出したことで、ライジング側の

それ以降男性グループが泣かず飛ばずに

なってしまったそうです

 

 

先ほどの三浦大知さんの件のように

だいぶ緩くなってきたところで

今回上原多香子が大きくやらかしてしまった形に

 

 

今後共演NGは強化され、ライジングは

ピンチになるのではないかという見立て

 

スポンサーリンク



 

ライジングの社長は?

さて今回上原多香子さんのニュースが

テレビに取り上げられない理由として

ライジングの事務所の社長が圧力を

掛けているのではないかと噂になっていましした

 

 

ライジングの社長は平哲夫という人物

 

 

もともとライジングはアイドル歌手、

荻野目洋子を売り出すために

1985年に平哲夫さんが設立したようです

 

 

また彼は2001年ごろに脱税事件で逮捕された

経歴を持ち、結構な裏の世界の人間みたいですね

 

 

一台でここまで大きな事務所を

作り上げた背景にはいろんなことが

あるのでしょう

 

上原多香子とtennの馴れ初めは?住んでいた天王寺のマンションの場所はどこ?

上原多香子と阿部力のツーショット画像(写真)!lineの内容は?

TENN(森脇隆宏)と上原多香子に子供が出来ない理由は病気?弟は?

史可(シークー)のwikiプロフィール!画像や経歴!阿部力との馴れ初めは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク