松本人志のカットされた発言内容と番組名、謎の事情とは?ワイドナショーなの?

松本人志さんがご自身のTwitterで

かなり気になる発言をしたことで

話題になっています

 

 

松本人志さんのツイッターを

見てみるとそれほど更新速度は

早くないようです

 

 

それにも関わらずこんな短文を

ぽっんと出したということは

相当言いたいことがあったのでは

ないでしょうか

 

 

今回は気になる松本人志のカットされた発言内容と

何の番組だったのかを調べてみました

 

 

スポンサーリンク

松本人志の発言をカットした番組は?

ネット上はこのカットされた発言に

関して松本人志さんがご出演する

「ワイドナショー」だったのではないか

という意見が多いようです

 

 

ワイドナショーは日曜午前中10時から

放送される番組

 

情報番組のような形をしていますが、

結構出演者がきわどい意見を出すため

少しバラエティ番組に近い印象

 

 

しかしその分本気の意見が聞けるため

かなり人気の番組で、

僕個人的のも大好きな番組の一つです

 

 

今回の松本人志さんのつぶやきの件、

王手報道サイトでも取り上げられ、

 

 

それらの記事にも末尾に

 

 

「松本人志さんはワイドナショーに出演中」

 

 

というような旨で、ここでの発言が

カットされたのではないかという感じを

におわせる書き方をしていました

 

 

そのため松本さんの意見がカットされたのは

恐らくワイドなショーではないかと

思われます

 

 

松本人志のカットされた発言内容とは?

それでは松本人志さんのカットされた

発言の内容とはどういったものだったのでしょうか

 

 

ネットでは上原多香子さん関係

トークを少しだけ番組中にいれ、

それが丸ごと消されたのではないか

という意見が多いようですね

 

 

しかし念のため調査を続けてみました

 

 

前回8月13日に放送されたワイドナショーを

見返してみると大まかなトークの内容は次の通り

 

・宮迫博之さんの不倫

・松山英樹さんの紹介

・北朝鮮関係

・駐車場コンビニ

・乙武洋匡さん

・企画:視聴者がとりあげたいニュース

 

 

無断駐車対策で批判を受けた府中市のミニストップの場所はどこ?

 

この中をじっくり見返してみました

 

 

まず初めに宮迫さん関係かな?と思って

見返したんですが、松本さん結構ここで

えぐい発言しましたが普通に映っていましたね

 

 

また松山英樹さん、駐車違反、

北朝鮮も同じく

 

 

個人的に不振におもったのが

実は乙武洋匡さんの件

 

 

番組では乙武洋匡さんの夫人が

彼を訴えた件に関して触れました

 

 

以前ワイドナショーに乙武洋匡さんが

出たときの話が、何かしらお二人の間に

何かしら影響を与えたのではないか?

という話になりそこで松本人志さんが

コメントしていました

 

 

その話題の途中でCMがかぶせるように入り

松本人志さんのコメントに東野さんが

返すんですがその後の音声がほぼ入ってなくて

スタジオでみんなが頷くシーンできれました

 

スポンサーリンク



 

単純にCMが入っただけかもしれませんが、

この後に何かしら松本さんがコメントをして、

それが切られたのかもしれません

 

 

その前の松本さんのコメントも

自分は申し訳ないと思うが

番組で謝るのも違うという旨の

話で、少し怪しいと言えば

怪しいかもしれません

 

 

まとめるとネットでは上原多香子さんの件が

まるごと消えているのでは?ということ

 

 

個人的には乙武洋匡さんの件が

消えているのでは?ということ

 

 

本当に意味深で気になります

スポンサーリンク

スポンサーリンク