広瀬みくの広瀬すずの声真似動画がそっくり!wikiプロフィールも!こんくらに登場!

8月16日のこんくら(今夜くらべてみました)に

広瀬すずさんのそっくりさん広瀬みくさんが

登場するのではないかと言われています

 

 

広瀬みくさんがそっくりと言われているのが

その声真似!

 

 

 

これ僕も聞いたんですが本当にそっくりw

 

 

今回は広瀬みくさんのwikiプロフィールと

彼女の声真似動画を調べてみました

 

 

スポンサーリンク

広瀬みくのwiki風プロフィール!

広瀬みくさんのSNSの自己紹介に

よると現在判明している彼女の

プロフィールは次の通り

 

 

生年月日:2001年6月

年齢:16歳

 

 

また出身は宮崎県なのでは?

という情報があります

 

 

というのも彼女のツイッターに

以前宮崎にある宮崎神宮から帰る

様子がアップされたからみたいです

 

 

まあ正直宮崎神宮って結構有名なんで

九州の人ならお正月に行ったことがある人も

多いと思いますが、、

(友人が宮崎市内に住んでいるので

僕もいったことあります)

 

 

まあお参りは近くにいく方が

圧倒的に近いと考えると

宮崎市内に住んでいるかも

 

 

そうなれば高校は宮崎大宮高校とか

だろうな、、、(予想)

 

 

こちらが広瀬みくさんの画像です

 

広瀬みく

出典:https://entame888.com/suzu-hirose-sokkuri-7452/

 

 

以前も書きましたが、見た目も広瀬すずさんに

何処と無く似ている気がします

 

 

現在彼女は動画コミュニティミクチャに

広瀬みくさんを意識した画像を取って

動画をつくりアップしているようなので、

 

 

これからは声真似だけではなく、

見た目もより広瀬すずさんに

似せていこうといている様子

 

 

今回テレビからオファーが来たのも

単に声が似ているというだけではなく、

 

 

見た目も似ているからなのではないかと

個人的に思います

 

 

*追記

どうやら今回テレビに出演するきっかけは

広瀬すずさん本人が、

 

 

「自分にそっくりの美少女がいる!」

 

 

という感じで見つけてきたんだとか

 

 

憧れのご本人から声がかかるなんて

きっとものすごくうれしかったでしょう

 

スポンサーリンク



 

広瀬みくの声真似動画

それでは彼女の声がどれだけ広瀬すずさんに

似ているか実際に聞いてい見ましょう!

 

 

これなんか面白いです

 

 

広瀬みく早口言葉

 

 

声が相当似ているので、それを使って

いろんなバリエーションを

作ることができますね

 

 

他にもこんな動画もあります

 

 

これなんて強烈ですよ

 

 

以前話題になった広瀬みくさんと、

ニコルさんの声真似している人の

コラボ動画で本当にそっくりw

 

 

広瀬みく 声真似

 

 

というかニコルさんやっている子も

めっちゃ似ているw

 

 

 

それにしても本当に似ていますね~

 

 

実は彼女あまりにも声真似の技術が

高いこともあり、

 

 

同じようにSNSを中心に声真似をする

人達からアイドル並み

あがめられているんだとか

 

 

広瀬すずさんって結構特徴的な

声質しているので、

声真似をしている人も多いようです

 

 

その頂点に立っているといっても

過言ではないのが広瀬みくさんなんですね

 

 

さて憧れの本人に出会って、

番組では何を語るのか、、

 

 

楽しみですね

 

 

ちなみに広瀬すずさんの他のそっくりさんに

関してもこちらで書かせていただいたので

参考にどうぞ!

 

 

広瀬すずのそっくりさんでこんくらに出演する一般人は広瀬みく?売り子?

スポンサーリンク

スポンサーリンク