塚本伸也が乱暴したアイドルは島原ガールズ新党?それとも誰?

とんでもない事件が入っていきました

 

 

なんでもご当地アイドルのプロデューサー

塚本伸也さんが女子高校生に酒を飲ませて

乱暴をしたとのこと

 

 

とんでもない人です

 

 

彼の素性が暴露されると同時に

話題になっているのが

この女子高生とは誰のことなのか

ということ

 

 

この女子高生やはり彼がプロデュースしている

ご当地アイドルの子みたいですね

 

 

今回はこのアイドルは一体誰なのか

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

塚本伸也が乱暴したアイドルは誰?

塚本伸也さんが乱暴したアイドルで

今回公開されている情報は

熊本県外に住む女子高生ということだけ

 

 

これに加えてネットの情報から

塚本伸也さんがプロデュースしている

アイドルとの情報がありました

 

 

この二つの条件からすでに

ネットでは特定が始まっているようです

 

 

現在一番多い意見は

アイドルユニット「島原ガールズ新党」の

メンバーではないかとのこと

 

 

島原は長崎県です

 

 

そのため熊本県外という条件に

合致します

 

 

また事件が起きたとされる12日に

島原ガールズのメンバーがこんな

投稿をしていました

 

 

この投稿が8月12日

 

 

長崎のアイドルですが、確かに

イベントで塚本伸也容疑者がいる

熊本県にいたことがわかります

 

 

その上翌日に宮崎でイベントだった

ということで、前日は熊本県の

ホテルに泊まった可能性が高いです

 

 

以上なことからも、あくまでネットの情報を

参考にしているため確定ではないですが、

可能性は高いですね

 

 

それではこの島原ガールズ新党のメンバーとは

誰のことなのでしょうか

 

スポンサーリンク



 

島原ガールズのメンバー

実はこの島原ガールズ、

メンバーは二人しかいなんですよね

 

 

つまりどっちかということに、、

 

 

アイドルグループというよりは

アイドルユニットでしょうか

 

 

島原ガールズ新党は実は今年2017年の

7月にデビューしたばかりのグループ

 

 

長崎県島原市を中心に活動を始めたようですが、

全国デビューを目指すこれからと言う感じの

アイドルユニットだったようです

 

 

また現在はユニット規模ですが、

メンバーの募集も行っていた様子

 

 

個人的な心配は今回の事件の影響で

お二人のこれからのアイドル活動に

何かし影響がでること

 

 

塚本伸也の私利私欲のせいで

お二人の未来まで台無しになってしまうとしたら

あまりにも悲しすぎますね

 

 

他の健全なプロデューサーが

ついてくれると良いのですが、、

 

 

*追記

お二人が今日出演するはずだった

宮崎のイベント側からこのような

ツイートがあったようです

 

 

どうやら今日予定していたイベントに

島原ガールズ新党のメンバーが

無断欠席し、事件に巻き込まれたのでは?

と運営側が心配している様子

 

 

イベント側も相当怒っていることでしょう

 

 

許さんぞ!つかもととのこと

スポンサーリンク

スポンサーリンク