紗栄子の新彼氏の顔画像がインスタで発覚!イギリス人デザイナーの外国人(白人) !

8月14日に放送されたミヤネ屋で

井上公造が紗栄子の新恋人に言及したそうです

 

 

紗栄子さんと言えばこの前超セレブ

前澤氏との破局が噂になったばかり

 

 

今回の紗栄子の彼氏はどんな人なのでしょか

調べてみました

 

 

追記あり!

 

 

スポンサーリンク

紗栄子の新彼氏がインスタに登場?

ミヤネ屋で公開された情報によると

紗栄子さんの新しい彼氏は

ミラノでデザイナーをしている方

 

 

しかも今度の彼氏は日本人ではなく

白人の方なんだとか

 

 

イギリス人という話です

 

 

イギリス人男性でデザイナー、、

恐らくかなりのイケメンでしょう

 

 

今回は紗栄子さん本人の

口からではなく井上公造さんが

暴露ということでかなり早い情報です

 

 

また番組情報によるとこの新しい

恋人に関して彼女のインスタグラムに

ちょこっと登場しているという話が!

 

 

*追記

発見しました!恐らくこの方でしょう

 

 

「大切な2人がイギリスに帰った」

とのコメントもあります

 

 

めちゃくちゃイケメンですね!

 

 

というかもうインスタの画像を

見る限りすでにラブラブじゃないですか!

 

 

インスタのフォロワーさんの中にも

すでに新彼氏では?と勘ぐっている方もいますね

 

 

またこんな画像もありましたよ

 

 

この男性はイタリアから来日した

デザイナーとのことで井上公造さんの

発言とぴったり!

 

 

それにしてもミラノのデザイナーで

イギリス出身ってややこしやw

 

 

日本人にこの感覚はないw

 

 

*追記終わり

 

 

さて新恋人とラブラブな紗栄子さん

 

 

なぜイギリス人の男性なのか、

そして本当に交際しているのか調べてみました

 

 

紗栄子とイギリス人デザイナーは本当に交際しているの?

そもそも紗栄子さんとイギリス人デザイナーって

一体どこつながりなのでしょうか??

 

 

調べてみるとどうやら紗栄子さんは

子供をイギリスに留学させる用意をしているんだとか

 

 

前回の彼氏前澤氏との破局理由も

子供の留学が理由でしたね

 

 

正直この破局理由を聞いたとき

釈善としなかったんですが、

 

 

そもそも留学のきっかけ自体

この男性との交際が関係しているのでは

ないでしょうか

 

スポンサーリンク



 

そうではないとしても、

前からこの男性インスタに乗っている

くらいですから、

 

 

その方が紗栄子さんに何かしら

アドバイスをしたのは間違いないでしょうね

 

 

またインスタのコメントで前澤さんが

嫉妬しない??という意見も出ていたようですが

 

 

恐らくすでにこの時(5日ほど前)には

前の彼氏とはきれていたのでしょう

 

 

紗栄子さん本当にすごいですね

 

 

イケメンばっかりゲットして

 

 

これだけ多くの男性を魅了するのには

それ相応の魅力があるのでしょう

 

紗栄子の長男の父親は小出恵介?二股の時に子供が?

スポンサーリンク

スポンサーリンク