荒井晶子(尚子)は風見しんごの嫁でミス日本!現在は娘とアメリカで別居中?

以前書かせていただいた

風見しんごさんの記事に関して

 

 

今夜「放送の結婚したら人生劇変!○○の妻たち」に

関するニュースがネットに出ていましたね

 

 

番組では風見しんごさんの嫁

荒井晶子(尚子)さんが登場し、

・長女との思い出

・長女の事件とは別の後悔、

・残された家族の現在について

お話しをされるようです

 

 

別の後悔というのは間違いなく

長男のことでしょうね

 

 

風見しんごさんの長男に関してはこちらを

参照にしてください

 

 

風見しんごの子供は何人?長男のダウン症が嫁と次女の現在を強くした?

 

 

さて今回は風見氏しんごさんの

嫁荒井晶子さんに関して、

 

 

そして娘の現在に関して調べてみました

 

 

スポンサーリンク

風見しんごの嫁荒井晶子

荒井晶子さん(本名大下尚子)は

1967年7月20日生まれの

現在年齢は50歳

 

 

出身は栃木県

 

 

女優歌手として活動した過去を持ちます

 

 

実は元ミス日本にも選ばれたほど

お美しい方で、芸能界に入るきっかけも

ミス日本だったようですね

 

 

こんな動画も残っていました

 

 

荒井晶子 元ミス日本

 

 

確定ではないですが、

元ミス日本ということなので

 

 

これが風見しんごさんの嫁の若い頃では

ないかと思います

 

 

 

そしてこちらが荒井晶子さんの画像です

 

荒井晶子

出典:https://middle-edge.jp/articles/9kfHI

 

彼女の芸能界に入ったのが1990年

風見しんごさんと結婚したのは1994年

 

 

映画、ドラマ、写真集などを

ちょこちょこ出していたようですね

 

 

釣りバカ日誌に出ているようですが、

あまり表立った活動はないことを

考えると、わりとデビューしてから

すぐ結婚し、

 

 

結婚後は家庭に入ったのでしょう

 

 

ちなみに現在の尚子さんはこんな感じ

 

 

荒井晶子現在の画像

 

 

現在50歳とのことで、十分おきれいですが、

やはり荒波を乗り越えてきた分

少しだけ表情に疲れがみえますね

 

 

一方個人的にどんなことでも受け入れられる

という胆が据わっている印象も受けました

 

 

風見しんごさんと結婚した後、

2年後に長女を出産

 

 

そしてあの事故、、、

 

 

風見しんごの娘の事故の運転手加藤雅也とは?事故の場所はどこ?

 

 

風見しんごの嫁!現在は娘とアメリカへ?

荒井晶子さん現在は次女とアメリカに

いっているようですね

 

 

ということは風見しんごさんとは

現在別居中ですかね

 

 

娘は現在アメリカの学校に

通われているのでしょう

 

 

次女の名前はふみねさん

 

 

次女は一時期こころを痛めていたと

聞きます

 

 

今では立ち直り家族で前を向いている

ということですが、

 

 

日本にいると今でも辛いが

巡ってくるのかもしれません

 

スポンサーリンク



 

風見しんごさんは運転していて

目の前に突如娘が現れるような悪夢に

うなされることがあるそうです

 

 

そのため現在でも移動にはバス、電車などを

利用し車は使わないとのこと

 

 

いくら前を向いていると言えども

長女を失った悲しみは今でも

ふいに巡ってくるようです

 

 

またこれは番組を見てみないと

わかりませんが、

 

 

風見しんごさんがブレイクダンスの

先駆者ということで、次女も

アメリカでダンスをしているのかもしれません

 

 

両親とも芸能人ですから、

やっぱり将来はダンサーとかですかね

スポンサーリンク

スポンサーリンク