金本英哲と和泉昇の経歴とwikiとプロフィール!TBS社員(犯人)の名前は誰?

女性の顔に薬を掛けたとしてTBS社員の男が

逮捕されましたね

 

 

ネットではこのTBS社員に関して

金本英哲という人物ではないかと噂に

なっています

 

 

あくまで噂レベルなんですが、、、

 

 

一方和泉昇という人物ではないかとの

情報も

 

 

というのも実はTBSの海外事業部の部長に

金本英哲という人物は存在せず、

代わりに和泉昇という人物が担当部長とのこと

 

 

またこの方が突き止めたメディアビジネス局

という部署なんですが、

 

 

先ほどテレビのニュースでも

犯人の所属部署はメディアビジネス局と

言っていましたね

 

 

海外

出典:http://www.ashinari.com/2011/10/14-351519.php

 

 

今回はTBS社員金本英哲(和泉昇)に関して、

経歴やプロフィールなどを調べてみました

 

 

スポンサーリンク

和泉昇と金本英哲のwiki風プロフィール

初めに和泉昇と金本英哲さんの

共通項と思われる部分の

wiki風プロフィールは次のとおり

 

 

名前:金本英哲(和泉昇?)

生年月日:1966年(1967年)

年齢:51歳

部署:TBSテレビメディアビジネス局 担当部長

 

 

次の経歴を見ていきましょう

(ここからは今回の事件に関する

インタビューを元にしているので、

犯人が金本英哲、和泉昇どっちであっても

その方の経歴になると思われます)

 

 

このTBSの社員はもともと他の企業に

務めていたようです

 

 

前職は営業マン

 

 

どうやらコピー機の販売をしていたんだとか

 

 

コピー機販売の企業と言えば

どの企業もかなり良いところですね

 

 

まあTBSに入るくらいなので、

前職もかなりの大企業だったと考えられます

 

 

と思ったんですが、彼の再就職には

ひと悶着あったようで、、

 

 

どうやらこの社員父がテレビの姓釈会社の

役員だったそうです

 

 

そのため彼の入社の関しては

コネがあったのではないかという

もっぱらの噂

 

 

しかもTBS社員が入社したのは丁度バブルのころ

 

 

同社員によると本人はかなりイケイケだったようで、

女癖が悪いことで有名だったんだとか

 

 

正直普通の社員が女の人に今回のような

ことをしたこともですが、

それ以前に薬を持っていたというのが

あり得ないですよね

 

 

恐らくですが、この年になっても

相当悪さしていたのではないでしょうか

 

スポンサーリンク



 

個人的にはそんな人物が、

大切な報道機関の、

 

 

それも海外事業という私たちが

直接知りえない情報を

扱っていたと考えると恐怖を感じるのは

僕だけですか?

 

 

結局犯人の名前は何なのか?

それでは結局今回の事件の犯人の名前は

何なのでしょうか

 

 

和泉昇と金本英哲どっちなのでしょうか

 

 

これは個人的な憶測ですが、

同一人物なのではないかと思います

 

 

何らかの理由で和泉昇から金本英哲に

改名して、

 

 

過去の名前がネット上にさらされていて、

それを誰かが見つけ拡散した

 

 

と言う感じだと思います

 

 

何らかの理由はみなさん検討がつくと思いますが、、

 

 

今回の事件実は個人的にもう一つ疑問がありまして、、

 

 

報道で事件現場はホテルと聞いた気がするんですが

そもそもなんでホテルにいたんですかね?

 

 

出張とか?

 

*追記

実はこの相手方の女性TBSの社員で出張とかではないようです

相手女性に関してはネットで知り合った30代女性とのこと

 

 

今回つかまったTBS社員には遊び癖があったのは

本当のようですね

スポンサーリンク

スポンサーリンク