広瀬すずのそっくりさんでこんくらに出演する一般人は広瀬みく?売り子?

8月16日放送の「今夜くらべてみました」に

広瀬すずさんが登場するようです

 

 

番組では広瀬すずさんにそっくりさんが

登場するんだとか

 

 

先週の番組終了後からこの

「広瀬すずのそっくりさんは誰?」と

話題になっていたようですね

 

 

今回は今週放送のこんくらに登場する

広瀬すずさんさんのそっくりさんとは

誰のことなのか調べてみましした!

 

 

スポンサーリンク

広瀬すずのそっくりさんでこんくらに出演するのは誰?

実は広瀬すずさんに似ている方って

芸能人、一般人問わず結構いるみたいです

 

 

その中でもこんくらに出演するそっくりさんは

「広瀬みく」「売り子をいている子」

二つの意見で分かれています

 

 

それぞれ順に見ていきましょう

 

 

初めに「売り子」のそっくりさん

 

 

この方福岡のヤフオクドーム

売り子をしている子

 

 

福岡在住の専門学校生でドームで

売り子をしているとお客さんから

似ているとの声が続出

 

 

また新体操の実力は相当なもののようで

現在新体操のコーチもしているそうです

 

 

こちらが画像です

 

広瀬すず そっくり

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149667962293275701

 

 

確かに広瀬すずさんにそっくりです!

 

 

しかし少し本人より幼い感じが出ていますね

 

 

仮に彼女が芸能界に入って、

業界の荒波にゆられたら、

 

 

広瀬すずさんのような感じの

顔になりそうです

 

 

名前はまなみさんとおっしゃるようです

 

 

もともと高校までは新体操一筋だったようで、

スポーツが大好き

 

 

弟が野球をしている影響でこの仕事を

始めたんだとか

 

 

大人気の彼女ですが、国家試験が

あるので売り子は今季で卒業だそうです

 

 

残念、、

 

 

次に広瀬みくさんについて

 

スポンサーリンク



 

広瀬みくさんは短編動画コミュニティ

「ミクチャ」で広瀬みくさんの

声真似で話題になった人物

 

 

こちらが広瀬みくさんの画像です

 

広瀬みくの画像

 

 

声真似として人気になったとありますが、

実際この子も広瀬すずさんに似ていませんか??

 

 

売り子さん同様現在高校生ということでかなり

幼い気がしますが、、

 

 

そして広瀬みくさんの

声真似動画がこちら

 

 

広瀬みく声真似動画

 

 

CMですがこちらと比較

 

 

確かに声そっくりですね~

 

 

広瀬すずさんに憧れているということで

憧れるあまりに声真似を

始めてしまったようですが、

 

 

これだけクオリティの高いモノマネが

できるなら、他の有名人の声真似も

習得し、レバートリーを広げていってほしいですね~

 

 

さてこのお二人の候補ですが

番組にはやはり後者の広瀬みくさんが

登場するのではないかとのことです

 

 

本番で憧れのご本人とのご対面

 

 

広瀬みくさんには願ってもない

チャンスですね~

 

 

今のご時世一般人でも話題になれば

テレビ番組にも出演することができるんですね

 

 

なんだか不思議な気分

 

*追記

どうやらやっぱり広瀬みくさんがこんくらに登場するようです

 

広瀬みくの広瀬すずの声真似動画がそっくり!wikiプロフィールも!こんくらに登場!

スポンサーリンク

スポンサーリンク