風見しんごの子供は何人?長男のダウン症が嫁と次女の現在を強くした?

以前風見しんごさんの娘さんの事故に関して

書かせていただきました

 

 

風見しんごさん、子供さんが他にも

いらっしゃって、8月12日放送の

 

 

「結婚したら人生劇変!○○の妻たちに」

登場するようですね

 

風見しんご

出典:http://ponpon-jhs.com/1880.html

 

 

今回は風見しんごさん子供さんは何人

いらっしゃるのか?など

子供に関して調べてみました

 

 

スポンサーリンク

風見しんごの子供は何人?

風見しんごさん本来ならば3人の

お子さんがいらっしゃるはずでした

 

 

しかし現在は一人のみ

 

 

初めに長女

 

 

長女はえみるちゃん

 

 

交通事故に巻き込まれた子です

 

 

本来ならば現在21歳くらいで、

亡くなった後の風見しんごさんのコメント

 

 

「娘と飲みたかった」

 

 

は実現されているはずでした

 

 

えみるちゃんの事件に関してはこちらを

参照してください

 

 

風見しんごの娘の事故の運転手加藤雅也とは?事故の場所はどこ?

 

 

次に次女

 

 

名前はふみねさんとおっしゃるようです

 

 

次女は明日放送の番組にも出演するようです

 

 

2003年生まれということで現在14歳くらいですね

 

 

次に長男について

 

 

実は長男も亡くなっているんですね

 

 

2008年に誕生、いや生まれる

はずだったというべきですね

 

 

この時風見しんごさんの嫁は

48歳ということで、

念のため検査にいったそうです

 

 

そこでお腹にいる長男はダウン症で

あることが発覚

 

 

このことをきっかけにお二人は

生まれてくる子供の為に、

 

 

もっとがんばろう、前向きになろうと

気持ちを改めたんだとか

 

 

風見さんごさんと嫁は、

この子供に

 

 

「こころ」

 

 

という名前を付け

誕生を待ち望んでいたそうです

 

 

しかしお腹にいる長男の容体が急変

 

 

結局お腹の中で亡くなってしまったんだとか

 

 

この出来事は長女えみるちゃんが

亡くなってからわずか1年足らずのこと

 

 

夫妻は、長男の誕生関して、

落ち込んでいる長女からの、

 

 

二人への前向きにかんばってほしいという

メッセージだったのではないか感じたそうです

 

 

子供のために強くなりたい

 

 

風見しんごさんは現在では

交通安全に関するさまざまな活動を

していますよね

 

スポンサーリンク



 

確実にお二人は強くなっていると

思います

 

 

まとめると風見しんごさんには

3人のお子さんがいて、

 

 

長女と長男⇒亡くなっている

次女⇒現在中学生

 

 

とのことです

 

 

風見しんごの次女

事故の影響か、風見しんごの次女は

小さい頃不思議な行動をとっていたと言います

 

 

なんでも長女が写っているビデオを

見ては画面に向かって謝るんだそうです

 

 

このころ次女は姉がいなくなったのは

自分のせいだと思ってしまっていたという話

 

 

突然姉がいなくなる

 

 

恐らく小さい子供には全く

理解できないことだったと思います

 

 

また次女は落ち込んでいる家族の姿を見て

姉の名前を名のったりと、

姉になり替わろうとしていた時期が

あったと聞きます

 

 

自分が良い子にしていないから姉が

帰ってきてくれない

 

 

姉がいないと家族が元気にならない

 

 

次女は幼心にそんなことを思っていたのでは

ないでしょうか

 

荒井晶子(尚子)は風見しんごの嫁でミス日本!現在は娘とアメリカで別居中?

スポンサーリンク

スポンサーリンク