上原多香子とtennの馴れ初めは?住んでいた天王寺のマンションの場所はどこ?

連日報道されている上原多香子さんの

スキャンダル

 

 

一連の流れを見ると、なんというか

tennさんかわいそう、、、

 

 

上原多香子さん今回のスキャンダルは

単なる冷めやすい性格では許されない気がします

 

 

ではそもそもなんでお二人

結婚したのか非常に気になりますよね

 

 

そこで上原多香子さんとtennさんの

馴れ初めを調べてみました

 

 

スポンサーリンク

上原多香子とtennの馴れ初めは?

上原多香子さんとTENNさんの出会いは

2011年

 

 

このころ上原多香子さんはSPEED、

TENNさんはET-KINGとして音楽活動を

していたようですね

 

 

そんなお二人とあるライブで

たまたま一緒になったようです

 

 

その時は特に交流はなかったとのことなので

恐らくフェスか番組収録など大規模な

ものだったのでしょう

 

 

ライブの後TENNさん側から

上原多香子さんにTwitterで

DMが送られたようです

 

 

内容は社交辞令程度だったようですが、

上原多香子さんが「今度ごはん行きましょう」と

軽い感じで答え、

 

 

結局この後二人でご飯に行くことになり

交際に発展したんだとか

 

 

上原多香子さんのブログによると、

本当に自然な形で結婚まで進んだとの

胸が書かれています

 

 

また上原多香子さんは結婚に関して

このようなコメントをしていました

 

 

これからの人生、この人ととなら…と思う気持ちが日々高まり、今、こうして皆様へご報告できる事がとても嬉しく幸せです。

 

出典:https://ameblo.jp/takako-uehara/entry-11187395350.html

 

 

お二人が結婚したのは2012年8月23日

 

 

そして上原多香子さんと阿部力さんが出会ったのが

2014年夏ごろに共演した舞台「夕-ゆう-」だったと言います

 

 

こんなコメントを残すほどラブラブだったのにも

かかわらず、ここからわずか2年足らず

スキャンダルが始まったようですね

 

上原多香子と阿部力のツーショット画像(写真)!lineの内容は?

 

 

何度考えてもいたたまれない気持ちです

 

スポンサーリンク



 

上原多香子とtennが住んでいた天王寺のマンションはどこ?

そんなお二人、結婚後は天王寺のマンションに

住んでいたようです

 

 

くしくも事件場所となってしまったようですが、、

 

 

場所は大阪府大阪市天王寺区国分町

にあるマンションなんだそうです

 

 

ちなみにTennさんが亡くなった1か月ほど前、

お二人の2回目の結婚記念日でした

 

上原多香子

出典:http://by-s.me/article/370404913431767901

 

 

Tennさんは上原多香子さんにピアスの

プレゼントをしていたようです

 

 

上原多香子さんは

「これからもよろしく」

という旨のコメントを書いていました

 

 

阿部力さんとの出会いが夏ごろとのことで

結婚記念日の恐らく前だったのでは

ないかと思います

 

 

この時の彼女の笑顔はニセモノだったのでしょうか

 

 

なんだかここまで来ると怖いと思ってしまうのは、

僕だけでしょうか

 

 

こんなことがあってまで、

相手に「僕の分まで幸せになってください」と

言えるほど嫁を愛していたTENNさん

 

 

悲しすぎる、、

 

TENN(森脇隆宏)と上原多香子に子供が出来ない理由は病気?弟は?

⇒上原多香子の事務所はライジング?社長や所属タレントは?ジャニーズ圧力が、、

史可(シークー)のwikiプロフィール!画像や経歴!阿部力との馴れ初めは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク