濱松恵に恐怖の検診をした大物俳優Xは誰?藤原竜也なの?子役で共演?

連日報道される芸能人の不倫騒動に関して

過去に多くの有名人と不倫疑惑がさわがれた

濱松恵さんがコメントを出したようです

 

 

その中で濱松恵さんがあらたな暴露を

行いました

 

濱松恵

出典:https://matome.naver.jp/odai/2146355293890629901

 

 

なんでも過去に子役で共演した

超大物俳優Xと交際した際、

 

 

その大物俳優の異常すぎる性癖に

驚いたという内容

 

 

なんでも医療用の打診器を使った恐怖の検診なる

一夜をすごしたんだとか

 

 

名優Xさん、、、

 

 

今回はその恐怖の検診を行った

大物俳優Xとはいったい誰なのか調べてみました

 

追記あり!

 

スポンサーリンク

濱松恵に恐怖の検診を行った大物俳優Xは誰?

さて濱松恵に恐怖の検診を行った大物俳優Xについて

ヒントは大きくわけて二つあります

 

 

一つ目は彼女が21歳の時の出来事で、

現在相手は既婚である

 

 

二つ目はお二人は子役時代に出会った

 

 

ということ

 

彼女の子役時代の画像と生い立ちに関しては

こちらを参考にしてください!

 

 

濱松恵の生い立ちまとめ!母が裁判を起こされた?子役時代の画像が、、

 

 

ネットではこの大物俳優Xに関して

また同じく子役時代に共演とのことで

渋谷すばるさんと関係があったのでは?

との噂もありましたが、

 

 

彼は結婚関係で違うことがわかります

 

 

それでは彼女が言う超大物俳優Xとは誰なのでしょうか

 

濱松恵2

出典:http://life-watcher.com/8318.html

 

次に多かったのが藤原竜也さんではとの声

 

 

確かに藤原竜也さんと濱松恵さんは

過去に子役の際共演している可能性は高いです

 

 

(※追記:藤原竜也さんかなり小さい時に

ほんの少しだけ子役(凍りつく夏)をしていたようですが、

表立った活動はないため違う方の可能性も、、

 

他に30代くらいで昔子役をしていたのは

思いつくのは

・伊藤淳史さん

・小栗旬さん

 

くらいですかね、、

 

調べてみると濱松恵さんが過去に子役として

出たドラマは「秀吉」と「八代将軍吉宗」

 

その中で「秀吉」の方に

小栗旬さんが出演しているようですね

 

 

意外と知られていないですが小栗旬さん

子役出身のようです

 

小栗旬の子役の時の画像

 

他にもこんな画像もあります

 

小栗旬 子役

出典:http://koyaku.info/

 

 

現在結婚もされていますし、

小栗旬さんの可能性もあります

 

また通りすがりさんから相手の俳優Xに関して

同世代の人物ではないのではという意見も

いただきました

 

ご意見ありがとうございます

 

 

引き続き調査してみます)

 

 

加えて気になる記事が

 

 

濱松恵さんはことあるごとに

堀越学園の同窓会に現れては

それをきっかけにいろんな芸能人と

飲みにいっているようです

 

 

今日出たニュースにも、その大物俳優Xとも

10年ぶりにとあるパーティで出会い

意気投合し、遊びに行ったとの説明がされていました

 

とあるバーティー=堀越学園の同窓会ということで

 

 

つまり今回指摘されている

超大物俳優Xも堀越学園の

可能性が高いですね

 

 

調べてみると藤原竜也さんも

堀越学園らしいです

(中退した模様)

 

スポンサーリンク



 

藤原竜也さんならば確かに濱松恵さんの

言っている条件に合致します

 

 

しかも濱松恵さんの経歴を調べてみると

彼女の堀越学園中退みたいです

 

 

久しぶりにあって意気投合というのは

その辺で話がはずんだのではないでしょうか

 

 

いわゆる学校や先輩への愚痴ですw

 

 

このように条件だけ見れば

藤原竜也さんの可能性が高いですが

あくまでネットの情報を使って調べてので

参考程度にお願いします

 

 

まあ仮に藤原竜也さんだとしても

その時はまだ結婚していませんから

 

 

趣味嗜好は人それぞれ、問題はないと思います

 

 

今回の話は炎上狙いなのは明らかなので

濱松恵さんの話は多少盛っている

可能性もありますね

 

 

それにしても恐怖の検診ってw

 

 

絶対炎上しそうな言葉を選んだり、

話をうまく組み立ててから

インタビュー受けに行っていますよねw

 

 

濱松恵さんのこの感じだと他にも

かなりの人数と遊びに行ってそうです

 

 

忘れたころに炎上させて知名度を

回復している感じが個人的に非常に癪に障ります

 

濱松恵を裏切った親友A(友人)とは?東京03とのラインが流出した理由

濱松恵の不倫問題暴露を生配信する放送チャンネルや時間、日程や内容は?

濱松恵が娘の障害を告白?あごは整形なの?芸人好きの次の相手は?

上林愛貴はがん?豊本明長とは濱松恵が原因で離婚(破局)か?画像も!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 21歳の時に10年ぶりに再会…とあるので濱松さんが11歳頃に共演した俳優ということになります。
    「お互いに子役」とは書いておらず「濱松さんが子役の頃」といった書き方です。
    おそやく共演作品は「八代将軍吉宗」で俳優Xというのは西○さんだと思います。記事にある通り〇〇では有名な俳優さんです。

    • 貴重なご意見ありがとうございます
      確かにお互い子役ではない可能性もありますね、、

      西〇さん強いですね、、

      なお勝手に名前と~では有名のところを
      ふせさせていただきました

      ご勝手をお許しください

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です