風見しんごの娘の事故の運転手加藤雅也とは?事故の場所はどこ?

8月14日放送の結婚したら人激変

〇〇の妻は2007年に風見しんごさんの

娘えみるちゃんが亡くなった交通事故について

 

 

番組ではついに風見しんごさんの嫁

荒井晶子さんが事件について、ついに

心境を語るんだとか

 

 

荒井晶子さんに関してはこちらを参照してください

荒井晶子(尚子)は風見しんごの嫁でミス日本!現在は娘とアメリカで別居中?

 

 

今回は風見しんごさん娘を巻き込んだ

事故の犯人、運転手の加藤雅也について

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

風見しんごの娘の事故の場所はどこ?

東京世田谷区中町4丁目の都立園芸高裏の

交差点

 

 

駒沢通りにある交差点なんだとか

 

 

この場所風見しんごさんのご自宅から

わずか100mしか離れていないそうです

 

 

現場の画像を見ましたが、独断見通しが

悪いという感じはしませんでした

 

 

しかも登校中に事故に巻き込まれたということで

当時は子供がたくさん道を歩いていることも

ある程度予測できたはずです

 

 

それにもかかわらず事故を起こしたということは

個人的には運転手に疲れがあったなど

環境が良くなかったとしか思えないです

 

 

またはドライバー歴があまり長くなかったのか、、

 

スポンサーリンク



 

風見しんごの娘の事故の犯人加藤雅也とは?

今回の事件で逮捕されたのは加藤雅也

という人物

 

 

当時の年齢は22歳

 

 

報道では単にドライバー、会社員とだけ

発表されていました、彼の素性に関して

ネットでは当時物議を呼んだようです。

 

 

というのも事故を起こしたトラック

会社に関する情報がほとんど出なかったため

 

 

報道側が何らかの理由で会社名を意図的に

隠したのではとなった訳です

 

 

しかし事件後彼が運転していたトラックは

とある大企業会社のものだと噂が立ちました

 

 

それが花王

 

 

花王と言えば赤ちゃん用品のcmなど

かなり人に優しいイメージがあります

 

 

当時花王はcmを始め多額の広告費を

使用してイメージ戦略を行なっていました

 

 

このような事故を起こしたがあかるみになれば

ダメージは大きかったでしょう

 

 

その時加藤雅也さんが運転していたのではと

噂されたのが花王の物流部門

花王ロジスティックのトラック

 

 

この件に関してはニュースの際、映っていた

トラックの色と異なるのではという意見が

出たようですが、結局事故を起こしたのは

庸車だったのではという話に

 

 

庸車というのは、要は下請け会社ですね

 

 

トラックでもコストを考えて仕事を

外注することもあるんだとか

 

 

さらに事故後加藤雅也さんに関しては

立川市の企業所属の派遣ドライバー

だったのでは?という話も

 

 

所沢から立川は車で30分程度

 

 

通勤距離としては妥当な感じはします

 

 

そのため加藤雅也さんは埼玉県所沢市在中

だったとのことなので、可能性はありますね

 

 

目の前で娘さんが亡くなるなんて、、

 

 

僕じゃ想像できないほど辛いことでしょう、、

 

 

しかも風見しんごさん他の

お子さんも亡くなっているんですね、、

 

しんごの子供は何人?長男のダウン症が嫁と次女の現在を強くした?

スポンサーリンク

スポンサーリンク