佐々木仁美の経歴や年齢などwikiプロフィール!読者モデル時代の画像も!

宮迫博之さんに不倫疑惑が出た件で、

一人は芸能人でしたが、もう一人は

30代美容ライターとのことでした

 

 

その美容ライター、名前もすでにネットでは

特定されているようですね

 

 

その方の名前は佐々木仁美さん

 

 

彼女は美容ライターとのことですが、

実は過去に読者モデルもしていた経歴を

お持ちなようです

 

 

今回は佐々木仁美さんの年齢や経歴など

Wiki風プロフィールと、読者モデル時代の

画像などを調べてみました

 

 

 

スポンサーリンク

佐々木仁美のwiki風プロフィールと経歴!

佐々木仁美さんは1986年12月18日生まれ

 

 

現在ちょうど30歳で、福井県の出身

 

 

なんだか30歳ちょうどで30代

というのはちょっと損した気分に

なりますねw

 

 

現在は東京に在住し、主に

美容関係のライターをやっているそうです

 

 

現在の彼女の主なフィールドはWEBマガジン系

 

 

20代や30代など若者系の

美容系記事を発行する部署の

編集長をやっているんだとか

 

 

ちなみに「LBR」という雑誌の

ライターらしいです

 

 

 

しかし今回の宮迫さんとのスキャンダル報道が

あったため仕事が激減している様子

 

 

とくに芸能人関係の仕事がNGに

なってしまったんだとか

 

 

若い世代向けの美容関係記事で、

芸能人を絡む仕事ってかなり

記事的においしいですからね、、

 

 

〇〇さんが使ったコスメを紹介!

みたいなのって普段の記事と比べて

何倍もアクセスありますから

 

 

そう考えると今回のスキャンダルは

宮迫さんよりはるかに佐々木仁美さんの

方が失ったものが多いのかもしれません

 

 

また彼女は美容ライターをしながら

過去にモデルをしていたという経歴を

お持ちです

 

 

こちらがモデルをしていたころの

画像になります

 

 

佐々木仁美 モデル時代の画像

 

 

これは美人ですね~

 

 

宮迫博之さん、、気持ちわかる気がする(ごめんなさい)

 

 

また彼女が執筆する雑誌にも

顔出ししていたため、少し芸能人よりな

ライターだったのかもしれませんね

 

 

美容系のライターやファッション系のライターって

見た目が結構アドバンテージになることが多くて、

自ら化粧品を使ったりすることで

自分で広告棟のような役割をすることが

できますよね

 

 

だいたいそういう人って、

何年か企業で働きノウハウを学んだら

フリーになったぼろもうけする人が

多い気がします

 

 

今回のスキャンダルで会社に自分の

ポジションがなくなればフリーに

なる可能性もありそうです

 

スポンサーリンク



 

佐々木仁美と宮迫との出会いは?

お二人の出会いについてネットでは

仕事関係では?との詮索があったようですが、

どうやら以前から飲み仲間だったようですね

 

 

20代の頃からのつきあいとのことで

相当昔からしりあいだったのでしょう

 

 

よく今までばれなかったな、、、

という感じもしますね、、(嫁に)

 

 

ご本人たちは遊んでいただけ

だったかもしれませんが、、

 

 

今回のスキャンダル大きな痛手となりましたね

スポンサーリンク

スポンサーリンク