後給鈴菜のwikiプロフィールと経歴!結婚して旦那と子供はいる?

大阪府議選に26歳元モデルの

後給鈴菜さんという方が立候補するようです

 

 

この方さらに言うとモデルだけではなく

理学療法士もやっているんだとか

 

 

確かにいろんなことを経験している人って、

経歴を生かして政治に新しい風を

吹かせてくれるかもしれませんが、

やっぱりどんな方なのか気になりますよね

 

 

今回はこの後給鈴菜さんどんな方なのかな?

ということで、wikiプロフィールと経歴、

そして結婚して旦那はいるのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

後給鈴菜のwikiプロフィールと経歴!画像も

後給鈴菜さんは1990年12月27日

生まれの現在26歳

 

 

こちらが後給鈴菜さんの画像です

 

後給鈴菜画像

 

こちらでも十分おきれいな方ですね~

 

 

品があるような雰囲気が伝わってくるので

ご本人も議員さんになるに向けて

調整してきたのではないでしょうか

 

 

そしてモデルのころはこんな感じ

だったようですね

 

 

モデル時代

 

顔はそのままで、イメージは

だいぶ変わっていますね

 

 

ちなみにモデルなだけあって

後給鈴菜さんは身長が168cm

あるようです

 

 

かなり高身長ですね~

 

 

加えてそれ以外の情報も書いておくと

B:90 W:60 H:89なんだとか

 

 

ウエスト60って聞いて正直僕は

ピンとこなかったんですが、

結構しぼらないとならない

レベルみたいですね

 

 

ご本人はここ2年ほどモデルをしていたと

言っていますが、これ結構ガチ

やっていたっぽいです

 

 

本人はモデルをしていたことを

公にしたくない感じがしていますが、

何事も一生懸命没頭できるような人なら

議員さんを任せられる気質なのかもしれません

 

 

彼女の経歴も見てみると結構多くのコンテストで

ファイナリストに選ばれている様子

 

 

・日本ジュエルアート協会ジュエルアートアワード2016」

・関西コレクションファッションリーダースreal4」

・神戸ウェディングクイーン2017」

・ミスユニバースジャパン2017千葉大会」

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000167-sph-soci

 

 

あと恐らくこれなのかな?という動画が

残っていました

 

 

後給鈴菜モデル時代の動画

 

 

顔がもろ彼女なので間違いないとは思いますが、、

 

 

ちなみに関西コレクションの時には

夢や目標を与え続けることが

人生の目標とおっしゃっていました

 

スポンサーリンク



 

今度は政治家となって、

みんなの夢を守る側になったんですね

 

後給鈴菜は結婚して旦那と子供はいるのか?

後給鈴菜さん旦那と子供はいるのでしょうか?

 

 

調べたところ彼女の旦那や子供に関する

情報はありませんでしたが、恐らくいないでしょう

 

 

仮に結婚して子供がいれば、26歳くらいって

かなり子供につきっきりな年齢でしょうし、

そんな状況でモデル、理学療法士、政治と

いくつも兼業できるとは思えません

 

 

彼氏もいないのではないかと思われます

 

 

また個人的なイメージですが、結構旦那や

子供がいる議員さんって主婦や子供のための

決意表明が多いですが、彼女は

「高齢者も子供も」という感じ

 

 

子供はいない気がします

スポンサーリンク

スポンサーリンク