史可(シークー)のwikiプロフィール!画像や経歴!阿部力との馴れ初めは?

さて上原多香子さんのスキャンダルの件

 

 

浮気相手とされているのが安倍力さん

なんですが、この方実は嫁がいるんです

 

 

史可(シークー)という中国の女優さん

 

 

ということはスキャンダルが事実だとすれば、

W不倫ということになります

 

 

これは、、この前SPEEDメンバーの

タブル不倫があったばかりなのに、、

 

 

今回は安倍力さんの嫁

史可(シークー)のwikiプロフィールや

画像などを調べてみました

 

 

スポンサーリンク

史可(シークー)のwikiプロフィール!

史可(シークー)さんは1979年5月4日

生まれで現在年齢は38歳

 

 

出身は中国北京市

 

 

こちらが史可(シークー)さんの画像です

 

史可(シークー)

出典:http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/65614/full/

 

 

主なプロフィールを追加で書くと

星座:牡牛座

血液型 ;O型

 

 

身長163センチメートル

体重44キロとかなりの痩せ型で

あることがわかりますね

 

 

ちなみに阿部力さんの身長が

175cmということなので

並んだ時ちょうど良い感じです

 

 

史可さん出身は北京ですが、

出生は湖北省の鄂州

 

 

中国の有名で大きな川

長江中流に面した都市のようです

 

 

当然のことながら現在は

日本在住となっています

 

 

次に経歴を見ていきましょう

 

 

史可さんは1987年にテレビドラマでデビュー

 

 

なんと当時3歳だったんだとか!

 

 

その後1992年に主演を果たし、

2012年にはある程度国民の

信用がないと出演できないような

結構デリケートな作品にも出演しているようです

 

 

代表作は

・FireWireの3人の兄弟、

・10人の復讐、

・放浪

(自動翻訳)

 

 

阿部力さんと史可さんが結婚した

2009年、実は史可さんは中国で

かなり人気があったため話題になったようです

 

 

お二人の馴れ初めですが、

2006年の中国映画「不完全恋人」共演

 

 

それをきっかけに交際を開始、

遠距離恋愛を実に2年間も続け

結婚に至ったようです

 

 

阿部力さんって生まれは中国

黒竜江省

 

 

父が中国人で母がハーフということなので

ご自身はクオーターということに

なるのでしょうか

 

 

しばらく見ないな、と思ったら

結構当時から積極的に中国でも

俳優活動をしていたみたいです

 

 

そこで現在の嫁さんと出会ったんですね~

 

 

過去に阿部力さんがVS嵐に

出演した時、嫁の史可さんも

応援で出演したことがある模様

 

 

中国語の芸名は、李振冬(リー ジェンドン)で、

当然のことながら中国語ペラペラなんだとか

 

 

そして結婚式事自体も日本ではなく

北京で挙げたそうですよ

 

スポンサーリンク



 

花より団子でも、ちょっと中国の

そっち系の人っぽい約でしたが、

相当役に馴染んでいたというか、、

 

 

中国で俳優をやっているという

背景を含めた配役だったんでしょう

 

 

さてそんな史可さんとラブラブだったはずの

阿部力さん、

 

 

今回ダブル不倫が発覚すれば、

嫁との関係も危ないのではないでしょうか

 

上原多香子と阿部力のツーショット画像(写真)!lineの内容は?

TENN(森脇隆宏)と上原多香子に子供が出来ない理由は病気?弟は?

上原多香子とtennの馴れ初めは?住んでいた天王寺のマンションの場所はどこ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク