TENN(森脇隆宏)と上原多香子に子供が出来ない理由は病気?弟は?

2014年に亡くなったET-KINGの

TENN(森脇隆宏)さんの嫁上原多香子さんが

過去にスキャンダルを起こしていたのでは?

ということが話題になっています

 

 

上原多香子とtennの馴れ初めは?住んでいた天王寺のマンションの場所はどこ?

 

 

ことの発端はTENNさんが家族あてに

送った遺書から発覚

 

 

この遺書を読んで結構疑問点が出てきましたね

 

 

その中でも気になったのが

・TENNさんの弟の存在

・遺書の中の病気ができない体という文

 

 

の二つ

 

 

今回はこの辺について調べてみました

 

 

スポンサーリンク

TENN(森脇隆宏)の弟森脇義宏(仮名)とは?

今回週刊誌女性セブンに告発したのは

TENNさんの弟義宏(仮名)さんのようですね

 

 

調べてみるとTENNさんが亡くなるまでは

結構上原多香子さんとも仲が良かったそうです

 

 

TENNさんの弟さんもすでに

結婚されていて、

 

 

上原多香子さんは弟の嫁さんとも

仲が良かった様子

 

 

3月が弟の嫁の誕生だったようで、

すき焼きパーティーを毎年していたようですね

 

 

弟さんだけでなはなくTENNさんの

母や父など家族ぐるみでお祝いなどを

頻繁にしていたようなので、

 

 

少なくとも事件が発覚するまでは

相当仲良しだったんですね

 

 

一つエピソードを紹介すると

TENNさんが亡くなった時母は

上原多香子さんにお骨を渡さなかったそうです

 

 

その理由はお骨を渡すことで、

仮に上原多香子さんが次に結婚するときに

足かせになるかもと心配したんだとか

 

 

大事な息子が亡くなった直後に

こんな発想ができるということは

上原多香子さんがかなり愛されていた

証拠でもあります

 

 

しかし今回のスキャンダルを

告発したのも家族

 

 

大事な嫁、でも、息子のことを考えると、、

 

 

弟さんが言うように、

もう抱えきれなかったのでしょう

 

 

子供が出来ない体でごめんねの意味とは

TENNさんの遺書には

「子供ができない体でごめんね」

という一文がありました

 

TENN

出典:http://by-s.me/article/370404913431767901

 

 

TENNさんと上原多香子さんの間には

子供がいません

 

 

ご本人が遺書に書くくらいなので、

夫婦間で子供ができないことについて

何かしらもめた可能性がありますね

 

スポンサーリンク



 

もしかしたらお二人の間に子供が

できなかった理由は、

何かしら病気を抱えていたから

なのかもしれませんね

 

 

上原多香子さんのブログを見てみると

姉の子供と遊ぶ姿などがあります

 

 

彼女自体は子供が大好きなようなので

やはり子供がいない理由は

男性不妊を抱えていたから

なのではないかと推測します

 

 

子供がほしくてもできない、、

そうしているうちに阿部力との

浮気が発覚、、

 

 

という流れを想像してしまいますね

 

 

遺書の中にわざわざ阿部力さんの

名前を入れたこと

 

 

二人でお幸せにという旨の言葉

 

 

不倫されても嫁を嫌いになれない、

好きだからという理由だけではなく

病気などTENNさん側に何か

負い目があったような遺書に感じました

 

史可(シークー)のwikiプロフィール!画像や経歴!阿部力との馴れ初めは?

⇒上原多香子の事務所はライジング?社長や所属タレントは?ジャニーズ圧力が、、

上原多香子と阿部力のツーショット画像(写真)!lineの内容は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク