上原多香子と阿部力のツーショット画像(写真)!lineの内容は?

2014年に亡くなった

「ET-KING」のTENNさんの

遺書が見つかったようです

 

 

しかもその遺書には飛んでもない

ことが書いてあったようですね

 

 

内容がネットニュースにありましたが、

上原多香子が当時不倫していた可能性が

発覚し話題になっています

 

 

以前からTENNさんの死因に関して、

さまざまな噂が立っていましたよね

 

 

そしてその浮気相手ではないかと

言われているのがトントンこと

阿部力さん

 

 

花より団子がめちゃくちゃ好きで

何度も見返したので、個人的になじみ深いんですが

まさかこんな感じで再びお目にかかるとは、、

 

史可(シークー)のwikiプロフィール!画像や経歴!阿部力との馴れ初めは?

 

今回遺書が見つかったことに加えて

上原多香子さんと阿部力さんの2ショット画像や

お二人のラインも残っているようです

 

 

今回はこのラインにはどのような内容が

やりとりされていたのか、

そしてお二人のツーショット画像を

調べてみました

 

TENN(森脇隆宏)と上原多香子に子供が出来ない理由は病気?弟は?

 

スポンサーリンク

週刊文集に掲載された画像は

週刊文集に掲載されたお二人のツーショット画像は

こちらです

 

二人のツーショット画像

 

 

これもろにですね、

 

 

ここまで思いっきり証拠が残っていると

言い逃れはできない気がしますね

 

 

他のも上原多香子さんのスマホの中に

複数の写真が存在したんだとか

 

 

それをほんのできごころなのか見てしまった

TENNさんが、自分のスマホで撮影

 

 

遺品整理の際に弟さんが

このような画像を見つけたそうです

 

スポンサーリンク



 

上原多香子と阿部力のlineの内容は?

TENNさんの遺書には「トントンとお幸せに」

という言葉が書いてあったようですね

 

 

ラインにはお二人の画像のやり取りはもちろんのこと

見ただけで浮気だとわかる内容が書かれたと思われます

 

 

仮に上原多香子さんの旦那の亡くなった理由が

彼女の浮気だった場合、結局ラインがおもな

手掛かりとなるはず

 

 

中途半端な内容で自ら命を落とすほど

追い詰められないでしょうから

 

 

ちょっとまって、また今井絵理子??

ネットニュースにはスルーするほど

小さく、TENNさんの遺書に関して

 

 

遺書は関係者の他今井絵理子さんも(SPEEDつながり)

読みましたとの旨も書いていました

 

 

結局この遺書隠していたわけですよね

 

 

まあ仲間を守るのは当然かもしれませんが

 

 

だからなんなのという感じかもしれませんが、

この人スキャンダルメーカーなんでしょうか、、

 

 

この前ご自身の不倫騒動が話題になったということで

今どのような気持ちなのでしょう

 

 

さらにTENNさんが亡くなった直後、

SPEEDのメンバー島袋さんの

ブログが急に更新が止まったため

SPEEDのメンバーも何かしら彼の

死因に関係しているのではと言う憶測が出たようです

 

 

しかしこれではっきりしましたね

 

 

恐らく、メンバーは浮気、不倫をしていたのを

知っていたのでしょう

 

 

そう考えればぼろが出ないように

ブログの更新がとまったのもうなずけます

 

 

今回の件もっと闇は深そうです

 

⇒上原多香子の事務所はライジング?社長や所属タレントは?ジャニーズ圧力が、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク