間島和奏のwikiプロフィールと画像!高校は?ダンスでラストアイドルセンターに?

いや~ついにラストアイドルの

始めの7人のメンバーが決定しましたね!

 

 

ちなみにラストアイドルの概要に関しては

こちらの記事を参考にしてみてください

 

 

ラストアイドルの初期メンバー7人は誰?バトル方法は?

 

 

予想では結構メジャーなメンバーばかりを

入れてくると思ったんですが、

意外とこれから人気を挙げていくだろう

若手ぞろいでした

 

 

今回はそんなラストアイドルのメンバーの

中の一人間島和奏さんについて

wikiプロフィールと画像を紹介していきます

 

 

スポンサーリンク

間島和奏のwikiプロフィールと画像!

間島和奏(まじまわかな)さんは

2000年4月26日生まれの現在

17歳です

 

 

東京生まれ

(出身は北海道との記述もありました)

 

 

身長158cmに趣味特技は

ダンス、数学、正座、四白眼ということで

恐らく彼女が番組の中で見せる

パフォーマンスはダンスなのでしょうね

 

 

調べてみると、彼女のダンスは

キレが良いと定評があるようです

 

 

というのも小学一年生ごろから

すでにジャズからヒップホップまで

幅広いダンスを経験してきたんだとか

 

 

まさにダンスの技術は超一級

 

 

ラストアイドルダンス部門は

いきなり難関が立ちはだかります

 

 

そして彼女のもう一つの特技として

四白眼ってなんやねんwと

思ったのは僕だけですかw

 

 

四白眼というのはめっちゃ目を

開いて目の白い部分をめちゃくちゃ

大きく見せるという技(技?w)

 

 

まあ百聞は一見に如かず

 

 

確かに目は大きく見えるけどw

 

間島和奏

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138078136347537201

 

 

四白眼といえばボビーオロゴンの

イメージが強いですからね~

 

 

間島和奏の高校はどこ?

間島和奏実は頭の方もキレッキレのようです

 

 

数学が得意とのことでそんな気は

していたのですが、、

 

 

小学校でのころからかなり

勉強をしていて、塾に通い

中学校は受験をしたようです

 

 

中学はおそらく私立の中学校でしょう

スポンサーリンク



 

また高校に関して、個人的に

アイドルを続けるためにさすがに

通信制の高校に入っているのではないかと

思います

 

 

というのも彼女の今回の

コメントにもあった

「夢にむかって頑張りたい」という旨から

思うに、やはり今は勉強より

アイドルでトップを取りに来ている

感じがしますね

 

 

さすがに今までのように普通科などに

 

 

甘い世界ではないと彼女も理解していると

思います

 

 

また彼女の高校に関して新しい情報が

入り次第お伝えしようと思います

 

 

AKB48グループドラフト候補生時代の

彼女のブログが残っていましたが、

読んでみるとやっぱり生真面目な

性格なんだな~と思いました

 

 

合宿で体力が足りないことを思いしったようで、

家でも自主練をしようと決意さていました

 

 

このようになんでもこなせる一方

アイドル活動にはとことん本気で

あることが見受けられます

 

 

これから彼女にも今以上に

注目があがることでしょう

スポンサーリンク

スポンサーリンク