磯貝美世子(藤井こころ)のwikiプロフィール!スクラップ家と旦那の画像も!

前回磯貝清明さんについて

このブログで取り上げました

 

 

FXで大儲けしたにもかかわらず

モデルの嫁と結婚後一転して

借金を背負うという話でした

 

 

今回は磯貝清明さんの嫁

磯貝美世子さんのwikiプロフィールや

画像について調べてみました

 

 

スポンサーリンク

磯貝美世子(藤井こころ)のwikiプロフィールと旦那の画像

こちらが磯貝美世子さんの

旦那の画像でしたね

 

磯貝清明2

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170417-00010002-moneypost-bus_all

 

 

旦那の学歴や経歴、どうしてFXとの

出会いなどはこちらを参照してください

 

 

磯貝清明の学歴やwikiプロフィール!大学やスクラップ会社はどこ?

 

 

テレビに出てきたぼろぼろの家

旦那さんが経営するスクラップ会社も

兼用しているようです

 

 

ちなみに場所は埼玉県川口市三ツ和でした

 

 

さて磯貝美世子さん(本名長塚美世子さん)は

1985年生まれで現在32歳

 

 

出身は静岡県静岡市

 

 

過去に「藤井こころ」という名前で

モデルさんをしているだけあって

相当スタイルが良いようです

 

 

こちらが磯貝美世子さんの画像です

 

出典:http://ameblo.jp/sugamo-chiryo/entry-11878419658.html

 

またモデルをしながらトヨタファッション

という静岡のモデル事務所のようなところで

講師をしている様子

 

 

その前もファッションスタジオエヌグローバルで

講師をやっていたということで、

まさにモデルのプロフェッショナルです

 

 

モデルとしての経歴を調べると

2006年にはミスインターナショナルの

ファイナリストに選ばれている様子

 

 

その時の名残もあるのか、

ミスユニバース静岡県大会の事務局でも

仕事をしているそうです

 

 

磯貝美世子の姉も美人!

磯貝美世子さんの姉もモデルさんを

しています

 

 

長塚悠加さんと言う方なんですが、

磯貝美世子さんとの共通点が非常に

多いんです

 

スポンサーリンク



 

まず2004年ミスユニバース

ジャパンファイナリストに選ばれています

 

 

また磯貝美世子さんと一緒に

トヨタファッションで講師をしながら

ご自身もモデルとして活躍中

 

 

姉妹そろってミスユニバース

系列の大きな大会で結果を残しているんですね

 

 

磯貝美世子さんと姉が一緒に移っている画像もありました

 

藤井こころ 姉

出典:https://www.facebook.com/cocoro.fujii

 

 

姉妹そろって美人ですね~

 

 

顔の基本的な部分はやっぱり姉妹だな~

って感じですが、

タイプが結構違いますね

 

 

ただ気になったのが磯貝美世子さん基本

写真移るとき顔がいつもこの角度なんだよな~

 

 

たぶん自分が一番きれいに映る角度を

抑えているのでしょう

 

 

さすがプロ

 

ちなみに磯貝美世子さんと旦那さんの

間には子供さんがいらっしゃるようですね

 

 

「借金がある僕についてきてくれた妻のために、がむしゃらに働きました。子どものためにも、1日も早い完済を目指します!」

 

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170417-00010002-moneypost-bus_all

 

 

一流モデルとネオヒルズ族の

子供ってどんな感じになるんだろう

 

 

親が両方とも人生経験豊富ですからね~

スポンサーリンク

スポンサーリンク