磯貝清明の学歴やwikiプロフィール!大学やスクラップ会社はどこ?

みなさんはFXというものをご存知ですか?

 

 

8月7日の放送の「結婚したら人生劇変 美人妻が大借金」に

元モデルの磯貝美世子 (藤井こころ)さんが出演!

 

 

磯貝美世子さんはFXで10億円稼ぎだし

ネオヒルズ族となった磯貝清明さんと結婚

 

 

しかし結婚後旦那は転落し

借金1億6千万円で極貧生活に!

 

出典:http://ameblo.jp/sugamo-chiryo/entry-11878419658.html

 

 

今回はこの旦那磯貝清明さんに関して

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

磯貝清明のwikiプロフィール!

磯貝清明さんは1997年生まれで

現在39歳

 

 

出身は埼玉県なんだとか

 

 

こちらが磯貝さんの画像です

 

磯貝清明

出典:https://twitter.com/isogaikiyoaki55

 

 

職業はFXトレーダーというのが

有名ですが、実は出身地である

埼玉県でスクラップ会社をしているようです

 

 

そのため本業は経営者という感じ

 

 

借金が数億円できた後も、

この会社の利益で徐々に返済し、

ついに今年中に返済できる見通しが

たったんだとか

 

 

一時期FXで10億円も稼いでいたにも

かかわらず、工場で返済のために

仕事をする毎日

 

 

月の生活費はわずか10万円ほど

であったと言います

 

 

仕事、仕事の毎日で休みは月に

わずか一日

 

 

疲れ切って外出もしなければ

一切物欲もないためものも

買わないという生活だったんだとか

 

 

これほどふり幅の大きい人生も

そうはないことでしょうね

 

 

次に学歴と経歴をみていきます

 

 

実は磯貝清明さんは大学にはいかず

専門学校卒

 

 

 

専門学校卒業後クラブのボーイを始め

店長までのぼりつめます

 

 

そんな磯貝清明さんの転機となったのが父の死

 

 

21歳で父親が無くなり、現在磯貝さんが

経営しているスクラップ工場磯貝商店の

経営をすることになります

 

 

実は投機に目覚めたのがこのとき

 

 

父が残した遺物の中に商品先物の業者の

名刺が入っていたそうです

 

 

それを見つけた磯貝清明さんは

保険金1000万円を使って

商品先物を始めます

 

 

しかし大敗

 

 

わずか半年で1000万円とかしたんだとか

 

 

その後同じように業者から誘いを受け

FXに参入

 

 

最初は副業で始めたんですが

ある意味時期が悪かったですね

 

 

そのころ円安の影響を受けて

ようは買えば上がる、買えばあがる

という状況だったらしく、

あまり経験のない新米トレーダーでも

がんがん稼げていた様子

 

 

磯貝清明さんも例外ではなく

わずか一年で1200万円の利益が

出たそうです

 

スポンサーリンク



 

ここで味をしめたのか、

次に目を付けたのがポンド

 

 

ポンドは値動きが激しく危険な一方

スワップという金利がめちゃくちゃ高く

もっているだけで毎月とんでもない額が

口座に入ってきて、翌年には

口座のお金は1億年に!

 

 

そのままいっきに10億円まで資産を伸ばした

彼でしたがそう長くは続きません

 

 

サブプライム・ショックです

 

 

この時10億もあった資産が

一気に3000万円に!

 

 

3000万あるじゃんwって思うんですが、

実は磯貝さんは税金を払っておらず、

その分が一気に借金になって彼に降り注ぎます!

 

 

こうして数億円もの借金を背負うことに

なってしまったようです

 

 

その後は磯貝商店で地道に借金を

減らし、今年の年度初めには

残り5000万円になったんだとか

 

 

磯貝商店の経営は結構順調みたいですね~

 

 

この人の良いところはFXで10億稼いでいた時も

親から受け継いだ磯貝商店を残していたところ

 

 

結局その会社が彼の失敗を何とか

カバーしてくれることになりましたね

 

 

転落直後は休みが月に一回しかなかった

磯貝さん

 

 

磯貝商店をググってみると

「本日休業」の文字が

 

 

少しずつ生活も楽になってきている

ようですね

 

磯貝美世子(藤井こころ)のwikiプロフィール!スクラップ家と旦那の画像も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク