敦士の嫁結花子の画像!めちゃイケクビの噂はどうなった?

めちゃいけで人気を博したモデルの

敦士さんにお子さんができていたようです!

 

 

いや~おめでとうございます

 

 

敦士さんと言えば相当涙もろい

イメージがありますが、

今回の出産でも大号泣したようですよ

 

 

そういえば敦士さんの嫁って

どんな方なのでしょうか?

 

 

というか実はネットニュースを見て

「えっ敦士って結婚していんの?」と

思ったぐらいで、正直イメージわかなかったです

 

 

そこで今回は敦士の嫁の結花子さんに

関して調べてみました

 

 

スポンサーリンク

敦士の嫁結花子の画像とwikiプロフィール!

敦士の嫁の名前は結花子と言う方

 

 

モデルさんでかなり美人な方ですよ!

 

 

こちらが嫁の画像です

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138416338391734401

 

 

なんかこの画像だけみると、

ちょっとだけ優木まおみさんに

似ているような気がします

 

 

ちなみに以前バラエティ番組に

結花子さんが出たときにアンジャッシュの

渡部さんに口説かれたことがあるそうです(笑)

 

 

結花子さんは1983年8月31日生まれの

現在33歳

 

 

出身は大阪府

 

 

身長171cmとかなり高いですね~

 

 

モデルさん体型です

結花子

出典:http://love-hime.com/post-701/

 

 

脚長っw

 

 

敦士さん自体が187cmと相当身長高いですからねw

 

 

二人並ぶとちょうど良いくらいに

見えますね

 

 

お二人の馴れ初めはやっぱり職場での出会い

 

 

実は8年間も交際してから結婚したようです

 

 

8年間も恋人ってすごいですよね~

 

 

お互い仕事も同じということで

話とかは合いそうですが、

モデルって結構撮影でいろんな場所に

行くと思うので、すれ違いとか

起きやすそうですよね

 

 

よほど好きだったんでしょうね

 

スポンサーリンク



 

敦士のめちゃイケクビの噂はどうなった?

一時期敦士さんめちゃイケクビになるのでは

なんて噂が出回っていましたよね

 

 

結局三中さんがくびになったわけですが

あの時クビ候補に入っていたとの話

 

 

その理由としてはやはりバラエティ感が

他のメンバーと比べて薄いということだったようです

 

 

要するに「面白くない」という声が

多かったわけですが、仕方ない気は

しますね

 

 

他のメンバーは名だたる芸人さんですし、

唯一重盛さんはタレント色つよいですが、

結構面白いですもん

 

 

というか重盛さと美さんってかなり昔

レッドカーペットで芸人として

ネタしていましたもんねw

 

 

敦士さん、本職モデルなわけですし、

あのメンバーと比べたら厳しい面は

あったでしょう

 

 

また敦士さん(に限らず他の新メンバーも)

新メンバーに決まった時相当評判悪かった様子

 

 

まあ現在はバラエティにも

慣れたでしょうし、良い感じで

番組にはまっていますね

 

 

最近では結構評判も上がってきている模様

 

 

これからもっと活躍してくれることを

期待したいですね

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク