平手友梨奈の病気は?倒れた理由は欅坂46のスケジュールにある?

昨日欅坂46平手友梨奈さんが

ライブ初日で倒れたというニュースがありました

 

 

始め疲労がたまっていたのかな?と

思ったんですが、

 

 

流石にライブ初日から倒れるかな?と思って

もしかして病気かなんかなのかな?と調べると

どうやらその噂はあったようですね

 

 

今回は平手友梨奈さんの病気の噂に関して、

そして倒れた理由は一体なんだったのか

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

〇平手友梨奈の病気は?

まずは倒れた理由は置いといて病気の

噂について

 

 

どうやら平手友梨奈さんには以前から

病気の噂があったようですね

 

 

5月の中旬くらいの握手会で

声が出ないということがあったようで

その時も声はださなくても

笑顔でファンサービスを行ったようです

 

 

プロですよね

 

 

自分よりずっと年下の子がこんなに

頑張っているなんて、、

 

 

その際、彼女の声が出ない理由について

ネット上ではさまざまな憶測が飛び交いました

 

 

欅坂46の人気アップに伴い、

センターの平手友梨奈さんにも

相当な負担がかかっていたようで、

 

 

ラジオやテレビ番組、ドラマ出演などで

喉にポリープができてしまったのではという噂や、

 

 

あまりの疲労に心を痛めてしまったのでは?

という噂などがあったようです

 

 

それに加えて噂されたのが病気

 

 

彼女の喉に傷があることから、

ネット上ではバセドー病では

という意見が出た様子

 

 

バセドー病とは若い女性に起きやすい

甲状腺の病気の病気で、

結構前ですが歌手の絢香さんが

発症し克服したことがありました

 

 

絢香さんが好きでよくドキュメント番組を

見ていたんですが、歌が好きで歌いたいのに

息ぎれがすごくてとても苦しそうだったのを

覚えています

 

 

しかし一方で平手友梨奈さんがバセドー病

であるというのには反論も

 

 

この病気入院すると2週間から1数ヶ月程度

退院までかかるようですが(ネット上の体験記より)

平手友梨奈さんは最近でそのように長期間

表舞台に顔を見せなかったことはないようです

 

 

それどこか忙しい毎日の様子

 

スポンサーリンク



 

というとは入院するような病気では

ないはずですよね

 

 

過去にはウエンツ瑛士さんや

サッカーの本田さんが同じように

首に傷があったことがあるようですが、

 

 

いずれにせよ傷ができるということは

入院が必要なはずなので平手友梨奈さんの

首の傷は幼い時の病気の跡の可能性が高いですね

 

 

平手友梨奈が倒れた理由は

それでは平手友梨奈が倒れた理由は

何なのでしょうか?

 

 

やはり考えられるのが疲労による

体調不良でしょうね

 

 

平手友梨奈さん本当にプロ意識がすごいようで

昨日倒れたのに今日ライブ出たっぽいです

 

 

いや、本当にすげ~な

 

 

欅坂46の今月のスケジュールが

彼女たちの公式ホームページから

見られるんですが絶句しますよ

 

 

休み24日と31日しかないです、、、

 

 

しかも空き時間はレッスンでしょ

 

 

そりゃね、倒れますよ

 

 

この前ライブに発煙筒を持ち込まれた

という事件もありましたし

 

 

本当に体調だけは気を付けてください

としか言いようがないですね

スポンサーリンク

スポンサーリンク