第3次安倍改造内閣で不倫している閣僚(政治家)は誰?スキャンダル発覚か!

第3次安倍第3次改造内閣が発足しまたね

 

 

多くのスキャンダルを含んでいた前回の

内閣に対して心機一転、、、

 

 

とはいかないようですよ

 

 

どうやらネットニュースによると

今回発足した新内閣にもすでに波乱

おきるのではという噂があるとのこと

 

 

今回はその中で第3次安倍改造内閣に

不倫している(不倫が続いている)

閣僚がいるという噂に関して

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

第3次安倍改造内閣で不倫している閣僚(政治家)は誰?

さてネットニュースが指す

不倫をしている閣僚とは誰なのでしょうか

 

 

記事では次のようなヒントが挙げられていました

 

 

・外務大臣候補だったが外された

・別のポストで閣僚に

・不倫問題を抱えているとの噂が現在もある

 

ヒントの中で僕が気になったのが

「現在も」ということ

 

 

つまり過去にも不倫の噂が立った人物で

なおかつ現在も不倫している可能性が

ある人物

 

 

ネットで噂になっていたのが小野寺五典さん

 

 

今回防衛大臣となった方ですね

 

 

実はこの方2007年にとある

女性議員と不倫関係になったという

スキャンダルが出ました

 

 

この女性議員(秘書)といっしょに沖縄に

遊びに行ったという内容の文書が

関係者にばらまかれるというえぐい

事件が起こったようです

 

 

また小野寺五典さんは相当この女性を

大事にしていたようで、

 

 

彼が過去に他のスキャンダルを起こし

議員の立場が危なくなった時に

このままでは秘書の女性も危ないということで

 

 

その女性をまもるために他の議員さんに

つけたなんて噂もあります

 

 

結局ばらまかれた文書に信憑性が

ないとのことでおさまったようですが、

この関係後を引いているのではとの噂も

 

 

おそらくネットニュースが言っていた

人物は小野寺五典なのではないでしょうか

 

 

ネットで次にあがった閣僚の名前は

後藤田正純さん

 

 

この方も入閣が噂されていましたが、

実際に今回は入っていなないようです

 

 

この方嫁がなんとあの女優水野真紀さん

なんですが、ホステスさんと過去に

不倫の噂が話題になった方です

 

 

この方の不倫は結構前なんですが、

同じく気になる話が

 

スポンサーリンク



 

実は不倫が発覚したにもかかわらず、

離婚していないんです

 

 

大女優なら離婚してもその後

仕事をするなり、新たなパートナーを

見つけるなりいろんな未来があると思うんですが、、、

 

 

それにもかかわらず離婚していないんです!

 

 

過去に結婚したい女優ナンバーワン

輝いた人がですよ!

 

 

それどころが献身的に旦那をささえ、

不倫報道の後も仲が良いアピールを

報道人にしていたそうなんです

 

 

話が少しそれましたが、何が

言いたいかというと、旦那に甘い!

 

 

後藤田正純さんのことがよほど好きなんだろうなあ、、

 

 

一回不倫をしてしまうと

繰り返してしまう可能性は高いですね

 

 

発足直後にこんな話になるなんて

第3次安倍第3次改造内閣大丈夫か、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク