佐藤健のマンションの場所はどこ?吉岡里帆との共通の趣味は?家賃は?

ブレイク中の吉岡里帆さんと佐藤健さんの

熱愛疑惑が騒がれています

 

 

どうやら吉岡里帆さんと佐藤健さんは

共通の趣味をきっかけに大接近

 

 

吉岡里帆さんが佐藤健さんの

高級マンションに足しげく

通っているそうですよ!

 

 

吉岡里帆

出典:http://1noce.com/yoshiokariho-trend

 

佐藤健さんと言えば過去にも複数の

女優さんやタレントさんと噂になりましたが、、

 

 

さて今回はこの吉岡里帆さんが

ひっそりと通い詰めているという

佐藤健さんの高級マンションの場所は

どこなのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

佐藤健の高級マンションの場所はどこ?

佐藤健さんの高級マンションに関して、

実は過去にアッコにお任せで家賃を

公開した様子

 

 

その時の情報によると佐藤健の

マンションの家賃は55万円だったんだとか

 

 

 

またマンションの場所に関してですが、

意外なところにヒントが

 

 

それが以前佐藤健さんと女優の

広末涼子さんに熱愛報道が出たときの記事

 

 

その時の記事によると、

広末涼子さんは彼女の高級マンションから出て

車で15分走らせ佐藤健さんのマンションに

ついたという話がありました

 

 

つまり広末涼子さんのマンションの

すぐ近くに住んでいたということになりますね

 

 

その時の記事には広末涼子さんの

マンションについて

 

 

「都内の閑静な住宅街にあるマンション」

 

 

とだけ述べられていましたが、

息子さんの幼稚園の場所からある程度すでに

推測されている様子

 

 

その場所というのが世田谷

 

 

加えて現在佐藤健さんの高級マンションの

場所としてネット上で挙がっているのが

港区と目黒区

 

 

二つのうち比較的近くで15分から

20分ほどで車で移動できるのは

目黒区!

 

 

そのため佐藤健さんのマンションは

目黒区に存在するのではないかと

思います

 

スポンサーリンク



 

佐藤健と吉岡里帆の共通の趣味とは?

お二人の共通の趣味とはなんなのでしょうか

 

 

吉岡里帆さんの趣味を調べてみると

・猫と遊ぶ

・漫画

 

となっています

 

 

一方佐藤健さんの趣味は

 

・オセロ

・猫であそぶこと

 

 

そうお二人の共通の趣味は猫で遊ぶこと!

 

 

ネットニュースでとりあげられたのも

恐らくこのことでしょう

 

 

佐藤健さんにいたっては去年

「世界から猫が消えたなら」

 

 

という映画にも出ていますね

 

 

さて二人の仲介役となったのは

城田優さんだと言われていますが、

こんな情報が

 

 

 

 

猫好きは本物のようですね

 

 

さて今回の報道を受けて双方の

事務所はただの友達と言い張っているようですね

 

 

お二方、特に吉岡里帆さんは今

絶好調ですから事務所としては

何としても守るしかないでしょう

 

 

それにしても佐藤健さんモテますね~

 

 

ネットでは佐藤健緩さね~

というような声が多いですねw

 

 

 

たしかに佐藤健だと分が悪いですが、、

負けられんわw

スポンサーリンク

スポンサーリンク