ナスd(友寄隆英)と真田広之の画像が似ているw又吉もそっくり??

今日8月2日に陸海空でナスdこと

友寄隆英さんが登場したようです

 

 

さて今日も大人気ですが、

今日一番盛り上がったのは

ナスdが俳優の真田広之さんに

そっくりだということ

 

 

前々から言われていましたが

改めて、二人の画像を横に並べてみると

びっくりしますよw

 

 

そっくりやんw

 

 

スポンサーリンク

ナスdと真田広之がそっくり

初めにナスdの画像から見ていきます

 

友寄隆英

出典:http://interest.makomizz.com/archives/7581

 

 

まあこれだけ見ても普通にイケメン

 

 

そして次に真田広之さんの画像

 

真田広之

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AA5oaPTSXqA

 

 

ってそっくり!

 

 

これシャッフルしったらどっちが

どっちかわからない人もいるのではないでしょうか?

 

 

「ふん、こんくらいわかるやろw」

 

 

って方甘いですよ

 

 

実は上の画像ナスdと真田さん逆です

 

 

、、、、、

 

 

、、、、、、

 

 

嘘です(笑)

 

 

ちゃんと一枚目がナスdで

二枚目が真田さんですが何度みても

やっぱり似ています

 

 

もうなんだろうどこか似ているかと言われたら

全部なんですが、特に顔の形なのかな?

 

 

おお骨の出方が同じくらいな

感じしませんか?

 

 

以前噂になりましたが、出身は兵庫県と

なっていますが、ナスdは祖母の家が

沖縄とかにあるのかもしれませんね

 

 

ここで軽く真田広之さんのプロフィールを

ナスdと比べながら紹介します

 

 

真田広之さんは1960年10月12日生まれの

現在56歳

 

 

ナスdは42歳なので干支一回りくらい

離れていますね

 

 

東京都品川出身で身長は170cm

 

 

ちなみにナスdは諸説ありますが

170cm後半という噂もありますので

真田広之さんより高い可能性が高いですね

 

 

もともと真田広之さんはアクション系の

演技を得意としていたようですね

 

 

年齢を重ねるごとに演技派にシフトして

いったようですが、そういうアグレッシブ

ところはナスdにそっくりなのかもしれません

 

 

ナスdは三上博史にも似ている?いや、又吉だという声も

実はナスdは三上博史さんにも似ている

というお声をいただきました

 

 

そこでこちらも見比べてみましょう

 

 

三上博史

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11801069/

 

 

確かに色がないと似ているかもw

 

 

まあでもはるかに真田広之さんの

方が似ていますがね、、

 

 

また今日初めて聞いたんですが

ピースの又吉さんに似ているとの

意見もあるようです

 

 

 

わからなくもないですが、

髪型の要素が高いようなw

 

 

確かに真田さんと足して2で割ったら

ちょうど良いくらいかもしれませんね

 

 

ナスdが人気になってから嫁が森崎友紀さんと

判明したり、やらせ疑惑が出たりと

まさにエンターテイナーなナスd

 

 

ナスd食レポがうまいので

これからはおそらく食レポ中心の

後世になってきそうですが、

まだまだ何かしらやらかしてくれるはずですw

 

 

これからも彼の動向に注目したいですね

 

ナスdにヤラセ疑惑!CG加工か?現在と過去で肌の色が違う?

友寄隆英と森崎友紀のブレスレットが完全一致!嫁確定?

友寄隆英(ナスd)は森崎友紀と結婚した?大学は和歌山なの?

ナスd(友寄隆英)の通訳は誰?画像も!コンビ組んでほしいw

スポンサーリンク

スポンサーリンク