ナスdにヤラセ疑惑!CG加工か?現在と過去で肌の色が違う?

さてこのブログで何度も出てくる

ナスdこと友寄隆英さん

 

 

いつの間にかお茶の間でも大人気になって

ちょっと僕は複雑な気持ちw

 

 

さてそんな大人気のナスdになんと

やらせ疑惑が出ましたね!

 

 

なんでもナスdが気絶した回の

前後あたりから、本当は結構色が

取れているのに、番組を面白くするために

CG加工しているのではと言うもの

 

 

今回はその疑惑に関して過去から

現在にいたるまでの画像を比べて、

本当にCG加工でやらせをしているのか

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

現在のナスdはどれくらい白くなっている?

まず現在のナスdはどれくらい白く

なっているのか調べてみました

 

 

以前こちらの記事でも紹介しましたが

ナスd現在めちゃくちゃ白くなっているって

みなさんしっていましたか?

 

 

https://twitter.com/hhfamly0519/status/881472691454189568

 

いえ、現在の白さというとかなり語弊が

ありますね

 

 

こちらの画像は7月2日のナスd

ゴールデンスペシャルの時に

流れたナスdの顔画像です

 

 

 

そしてナスd初期のころの画像がこちら

 

 

https://twitter.com/oricon/status/890038942027833344

 

 

わずか数か月の間にこれだけの色が

変化しているわけです

 

 

それを考えるともうそろそろ

普通の色に戻っていてもおかしくはない

気がしますね

 

 

やらせが疑われているのがこのころ

 

 

 

 

ナスdが気絶したあたりのことなんですが、

ちょっと黒さがアップしているようなw

 

 

実は上で紹介した、ナスdの色が落ちてきて

白くなっていた画像の時期と、

ナスdが気絶した時の時期の

時系列が明記されていないのが謎

 

 

最初に紹介した画像が気絶したときより

前に取られていたのなら、

完全にやらせっぽいですが、

 

 

例え後に撮られていたとしても

なんだか肌の色の変化のスピードが

遅くなっている気がしませんか

 

 

確かにやらせ臭が強いですよね

 

 

また前々回ぐらいから陸海空では

なぜかナスdメインではなく

あたらしい第二のナスdをつくろう

みたいな企画を始めましたね(笑)

 

 

番組サイドに何かしらのあせりを感じます

 

 

その辺も今回の疑惑になんらかの関係が

あるのでしょうか

 

スポンサーリンク



 

ナスdやらせではない可能性も!

一方やらせ疑惑が出た今回のネットニュースの

画像なんだかおかしいと思ったのは僕だけですか?

 

 

「CG加工でやらせ疑惑?」

 

 

とうたった画像そのものが少し加工してある

気がしませんか?

 

 

あくまで個人的意見なんですが

 

 

だってこのナスdが気絶した時の

テレビで放送されたときのナスdの

顔の色はよく思い出すとこれくらいでしたよ

 

 

ナスd 気絶

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZYBFfDmub0w

 

 

 

加工を疑う方が加工している疑惑w

 

 

最近って編集技術あがってきていますからね~

 

 

もはや素人では、というかプロでも

見分けるのは至難のわざではないでしょうか

 

 

今回の疑惑、個人的にはナスd人気に嫉妬した

悪い大人の足ひっぱりではないかと思います

 

 

友寄隆英と森崎友紀のブレスレットが完全一致!嫁確定?

友寄隆英(ナスd)は森崎友紀と結婚した?大学は和歌山なの?

ナスd(友寄隆英)の通訳は誰?画像も!コンビ組んでほしいw

ナスd(友寄隆英)と真田広之の画像が似ているw又吉もそっくり??

スポンサーリンク

スポンサーリンク