橋本健の嫁のコメントと写真!離婚理由が食い違う?

今井絵理子さんと橋本健市議の

スキャンダル問題

 

 

正直一番の被害者は橋本健市議の

嫁と子供な気がしますが、

 

 

その嫁がついにコメントを発表したようです

 

 

しかも恐ろしいことに橋本健市議が

インタビューで話した主張と食い違うんです

 

 

これって事件の話題性は徐々に

小さくなってきましたが、

まだまだ隠されていることが

たくさんあるのではないかと思われます

 

 

今回は嫁のコメントと画像を調べてみました

 

 

スポンサーリンク

橋本健の嫁のコメント

橋本健市議の嫁は次のようなコメントを

情報番組「Mr.サンデー」あてに送ったそうです

 

 

「4、5年前から破たんしている事実はない。妻に離婚事由に相当する問題があるなどというのは極めて不誠実な釈明」

 

 

「今の状態は自由恋愛を認められるとの認識を語っていたがそんなことは全く無く、不誠実な釈明」

 

 

「去年8月、一方的に離婚してほしいと言ってきた後、9月からは妻と2人の子供を残して自宅に戻らなくなった。生活費も大幅に減額された」

 

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000141-dal-ent

 

 

まず初めに、仮に嫁の主張が正しければ

夫婦関係が破たんしたという事実すら嘘

ということになります

 

 

さらに一年前から離婚調停を実施している

というのも事実であるかが不明で、

ましては橋本健市議側から

一方的に別れ話を出してきた様子

 

 

加えて生活費も減らされたって

正直このコメント見たとき

なんなんだ一体、

責任感のかけらもないなと思いました

 

 

仮に今井絵理子さんとのスキャンダルが

なかったとしても、

 

 

さらに一万歩ゆずって議員ではなくても

男として、

 

 

いやさらにゆずって人として

どうなのかな?って思うのは

僕だけでしょうか

 

 

譲りすぎてわけわからなりますが(笑)

 

 

要するに嫁との離婚理由は

というか離婚はまだ決定していないでしょうが、

橋本健市議側に新たに恋人

できたからということになります

 

 

これって要は不倫って言うんじゃないんですかね

 

 

いや、仮にに嫁の言い分がすべて

正しいと仮定したらですが、、

 

 

もしそうだとすれば、橋本健市議は

公の場所で嘘をついたことになります

 

 

そんな人に市議は任せられないと

感じるのは僕だけでしょうか

 

スポンサーリンク



 

橋本健の嫁の写真は?

こちらが橋本健の嫁の写真になります

 

橋本市議 嫁

出典:http://matome.naver.jp/

 

 

綺麗な方ですね

 

 

橋本健市議一体何が不満だったのでしょうか?

 

 

橋本健市議の選挙のときも寄り添い

当選の時はとなりで全力で喜び

万歳をしていたようですよ

 

 

子供は二人いるようです

 

 

橋本市議歯科医院を経営している

ということでお金には困っていないはずです

 

 

にもかかわらず教育費減額って、

そのお金を今井絵理子さんに

使うつもりなのでしょう

 

 

そう考えると悲しいです

 

 

本当に初めは恋愛関係ではない

とか言っていたような気がするんですが、、

 

 

あとからあとからいろんな

事実との矛盾が出てくる気がしますね

 

今井絵理子のパジャマ姿の画像!泊まったホテルの場所は江坂?

橋本健市議のコメント動画と内容!嫁との離婚理由は?全文を簡潔に!

今井絵理子の謝罪文全文の内容!ブログとツイッターで辞任の意思はなし?

スポンサーリンク

スポンサーリンク