24時間テレビマラソンランナー当日発表はなぜ?走る理由がある人は誰?

 

今日7月30日に放送された行列のできる法律相談所で

24時間テレビマラソンランナー発表がありましたね

 

 

発表があったというのは少し語弊が

あって、発表されたのは

「マラソンランナーは当日に発表します!」

ということでした

 

 

なんだそりゃw

 

 

しかもそのメンバーは当日武道館に

いるということ

 

 

それを聞かされた行列メンバーは

「はっ?」って感じになっていましたね

 

 

それはそうでしょう

 

 

当日いきなり言われたからって

走れるわけないでしょw

 

 

この人の言う通りだわ

 

愛どこいったw

 

 

だって24時間テレビチャリティーマラソンって

走行距離何十キロでしょw

 

 

今日ネットニュースでりゅうちぇるが

内定したというものがありましたが、

あれって話の感じによると

デマだった可能性もなくはないですね

 

 

今回は24時間テレビマラソンランナーが当日発表なのは

なぜなのか、そして走る理由があるという

本当のランナーは誰なのかを調べてみました

 

 

スポンサーリンク

24時間テレビマラソンランナー当日発表はなぜ?走る理由がある人は誰?

さて実はまだこのランナー

りゅうちぇるであるという説は

有効のようです

 

 

りゅうちぇるがどのように本番

参加するのかは定かではないのですが、

その理由は十分あるでしょう

 

 

というのもりゅちぇるはぺこさんと

この前結婚したばかりですよね

 

 

ぺこさんが実は子供を授かっていて、

りゅうちぇるは父親として

根性で走る

 

 

子供ができていることをりゅうちぇるは

知らされていないという感じかな

 

 

というのが流れとしてはありえますね

 

 

また、さすがに当日走るランナーに

いっさい連絡いっていないというのは

怪しすぎます

 

 

理由までは知らされていなくても

走ることだけはつたえてあるのでは

ないでしょうか

 

 

一方それ以外の可能性はどうでしょうか?

 

 

現在武道館に確実にいるメンバーは

次の通り

 

 

メンバー一覧はこちら

 

 

となれば同じく子供ができたという理由

このまえ佐々木希さんと結婚した

渡部建さんの可能性があるような気がします

 

 

スポンサーリンク



 

24時間テレビマラソンランナーにはりゅちぇるの他に第一候補がいた

実はまえまえからこのランナー、

りゅうちぇるの前に第一候補がいたと

言われています

 

 

あくまで噂ですがそれが亀梨和也さん

 

 

一部ネットの情報ですが、もともと

亀梨和也さんでしたが、どうしても

OKが出なかったため代わりに補欠の

りゅうちぇるになったんだとか

 

 

となれば、りゅうちぇる内定だったが

第一候補からの一転してのOK

 

 

そしていきなりNOを出していた

第一候補がOKを出したところに

無いかしらの理由があり、

今日の番組ではそこのところを

「走る理由」としているのではないでしょうか

 

 

さて本番が楽しみですね!

 

24時間テレビ2017マラソンランナーを断った大物俳優は誰?

スポンサーリンク

スポンサーリンク