斎藤恭代のwikiプロフィールと画像!彼氏は?高校は器械体操で入学?

今年のミス・アース・ジャパンの日本代表に

福岡県代表の斎藤恭代さんが選ばれたとの

ニュースがありました!

 

 

いや~九州出身と僕としては

喜ばしいこと!

 

 

今回選ばれた斎藤恭代さん、

どうやら現在はご当地アイドルユニット

いちご姫として活躍中とのこと

 

 

今回はこの斎藤恭代さんのwiki風プロフィールや

画像などを調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

斎藤恭代のwikiプロフィールと画像!

斎藤恭代(さいとうやすよ)さんは

1996年4月22日生まれの現在

年齢は21歳

 

 

身長は171cmとかなり

高身長でスタイルが良いですね

 

 

出身は福岡とだけ紹介されているようです

 

 

しかし出身高校が杉森高校のため

同高校がある福岡県柳川市周辺では

ないかと思われます

 

 

余談ですが意外にも杉森高校出身の

芸能人っていないんですね~

 

 

一応同じ福岡県の柳川高校からは

松岡修造さんが卒業していますが、、

 

 

彼女が有名になることで

出身芸能人一号になりそうですね

 

 

こちらが斎藤恭代さんの画像です

 

 

めっちゃかわいいですね!

 

 

彼女の経歴を調べてみると次のようなものが

ありました

 

 

・2015年度いちご姫コンテスト審査員特別賞

・筑邦銀行・イオンバイクイメージキャラクター

・FACo・札幌コレクション 出演

 

出典:https://twitter.com/yasuyo_ichigo

 

 

結構すでに実績を持っているようですね

 

 

今回の受賞は順当という感じだったのでしょうか

 

 

こんな画像も

https://twitter.com/yasuyo_ichigo/status/888379837663985665

 

 

 

なんだか個人的に木村文乃さんに

似ている気がしますね!

 

 

どちらかと綺麗系で、おっとりしているので

全体的にすごく優しそうな感じがしますね

 

 

彼女はスポーツも得意な様子

 

 

中学1年生の時から斎藤恭代さんは

器械体操をやっていたんだとか

 

 

実は高校も器械体操のスポーツ推薦で

合格したそうですよ

 

 

高校時代もその実力を順調に

あげることで高校時代には

九州大会に出場したという経歴を

お持ちなんだとか!

 

 

そのため実力は相当なはずです

 

 

斎藤恭代に彼氏はいるの?

さて大注目の斎藤恭代さん

 

 

果たして彼氏はいるのでしょうか

 

スポンサーリンク



 

彼女のツイッターを見る限り

それらしきそぶりはないですね

 

 

またご当地とはいえアイドルをやっていたので

彼氏は今のところいないでしょうね

 

 

こちらが彼女が活動している

イチゴ姫の曲みたいです

 

 

 

恐らく今後芸能人をめざしていると

思うので、夢がかなうまでは

恋愛にまで頭が回らないのではないでしょうか

 

 

これから一気にCMなどのオファーが来るでしょうね~

 

 

ちなみに去年のミスアースジャパンの

グランプリ受賞者は蜂谷晏海さん

 

 

現在は表立った活動はしていないようですが、

斎藤恭代さんは確実に芸能志向だとおもうので

将来が楽しみですね~

 

 

彼女のこれからに期待です!

スポンサーリンク

スポンサーリンク