河北麻友子(女性タレントk)元彼氏?ジャニーズyは誰?山田涼介なの?

混浴画像とにゃんにゃん画像が流出し

大きく話題になった女性タレントk

 

 

このkに関しては河北麻友子さんで

ほぼ間違いないのではということに

落ち着きましたね

 

 

一方でこのダレントkに関して興味深い記事も

 

 

なんでも半年ほどこのk

とある若手のジャニーズyと

交際しており、半同棲まで行っていたようです

 

 

このyって誰なのか非常に気になります

 

 

そこで今回はこの若手ジャニーズyは

誰なのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

河北麻友子(女性タレントk)元彼氏?ジャニーズyは誰?

さてこのスキャンダル、

 

 

もともとジャニーズyは他の方との

交際疑惑がもたれていたようですが、

その方とはうまくいかず、

だんだんとこのKの方に行き始めたと言います

 

 

もともとジャニーズyと他の方との

交際スクープを調べていたところ

kとの関係が判明したんだとか

 

 

ネットニュースによるヒントは二つ

 

 

一つ目は高校が一緒ということ

 

 

二つ目は昨年ジャニーズyは

スキャンダルを起こしているということ

 

 

二つ目から行きます

 

 

昨年スキャンダルを起こしている

ジャニーズは次の通り

 

中島健人 (吉田羊)

山田涼介 (一般人)

伊野尾慧 (明日花キララ)

橋本良亮(モデル風美女)

 

 

というところでしょうか

 

 

その中でイニシャルはYなのは当然ですが

山田涼介さんですね

 

 

そしてお二人の出身高校を調べてみると

 

 

山田涼介さん:堀越高校

河北麻友子さん:堀越高校

 

 

でお二人とも完全に一致しています

 

 

余談ですがお二人年齢一個違いといことで

かなり近いんですね

 

 

まあ堀越高校なので、学校で

合うようなことはほぼないでしょうが、

出身高校が一緒ということで盛り上がった

可能性がありますね

 

 

まああくまでネットの情報をあてにしているので

参考程度にお願いします

 

 

一方この前週刊誌に取られた画像以外にも

実はまだ何枚かマスコミは持っているようです

 

 

それらの写真を公開しないことを考えると、

そこにはジャーニーズの姿が載っているのではないかと

おもってしまいますね

 

 

 

ジャーニーズ事務所側から公開をストップされている

可能性があるのでは??

 

 

その画像が出回る前に河北麻友子さんを

失脚させようという意図が見えるのは

僕だけでしょうか

 

 

というか掲載された画像もなんだか

第三者が撮っていて不自然な感じが多いと思います

 

 

ここぞというときに利用するため

写真を撮りためられていた感じしませんか?

 

 

河北麻友子はジャニーズキラー?

河北麻友子さん実はジャニーズとの

共演が非常に多いらしいです

 

 

そのためネットニュースでは

ジャニーズキラーなんて異名が

つけられていました

 

 

軽く調べてみるだけでも

一部ネットではジャニーズwestの

重岡大毅さんと熱愛の噂があったようですね

 

 

実はこの噂も去年流れたもの

 

スポンサーリンク



 

もしかして今回のジャニーズyって

こっちかな?とか最初思ったんですが、

 

 

重岡大毅さんの高校は兵庫県の高校であること、

イニシャルがyではないことから

違うかな?と判断しました

 

 

河北麻友子さんアメリカ出身で

家はかなりお金持ちの様子

 

 

まさに絵に描いたようなお嬢様で

 

 

にもかかわらず面白さも

兼ね備えたタレント

 

 

ジャニーズファンにっとって

マークすべき人物であることは間違いないでしょう

スポンサーリンク

スポンサーリンク