神木隆之介のインスタのygmの意味とは?浅野忠信とドラマで共演?

神木隆之介さんが新しいインスタグラムの

アカウントkamiki_ygmを作成しました

 

 

そのアカウント内の画像などに

さまざまな謎がちりばめられていて

話題になっているようです

 

 

少し前までは神木隆之介さんが

アップした画像の中に、謎の人物の手が

移りこんでいて話題になりましたが

これはどうやら浅野忠信さんで決定の様子

 

 

そして次に話題になっている謎は

やはり「ygm」問題

 

 

神木隆之介さんが今回作ったアカウントにも

入っているこの「ygm」とは何の略称なのか

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

神木隆之介のインスタのygmの意味とは?

神木隆之介さんはインスタで

「とあるPRの為に、Instagramを期間限定再開」

という旨をおっしゃっているようです

 

 

さらには今回写真に写りこんでいる相手が

ほぼ浅野忠信さんだろうという声が出ています

 

https://twitter.com/GodTree0519/status/890868005323669505

 

 

この二人が出てくるということは

ドラマが映画の宣伝であることは

間違いないでしょう

 

 

また気になることがいくつかあります

 

 

 

一つ目はやはり服装が変わっていないことですね

 

 

何かしらのイベントの衣装の可能性が

高いです

 

 

となればやはりドラマか映画のPRかな、、

 

 

二つ目はインスタ問題が公になった後に

二階堂ふみさんのアカウントをフォローしていること

 

https://twitter.com/GodTree0519/status/889850822153994240

 

というか、このツイッターの方特定力凄いw

 

 

尊敬します

 

 

そのためやはり何かのドラマか映画で

この3人が共演する可能性が高く、

そのドラマの名前の略称がygmということなのでは

ないでしょうか

 

 

一方二階堂ふみさんのインスタアカウントには

それらしきヒントはありませんでした

 

 

これから何かしら出てくるのかもしれません

 

 

さらに気になったのがこの二人が

インスタの中でやっていること

 

 

流れとしては

 

散歩⇒公園で腕相撲、カフェ

 

となっています

 

スポンサーリンク



 

始め僕は卓球が出てきたので

なんかのスポーツドラマかな?と

思ったんですが、それにしては

なんだかふわふわしているし、

スポーツをする格好でもないですよね

 

 

どちらかと言えば浅野忠信さんと

遊んでいるという感じがします

 

 

また腕相撲の画像が面白くて、

浅野忠信さんの方の画像を見ると

かなり気合満々なんですが、

神木隆之介さんが笑顔であっさり

倒しているのが面白いですよね

 

 

 

卓球の場面でも浅野忠信さんは

かなり本気だしている感じがあるますが

神木隆之介さんは軽い感じがしますね

 

 

なんだか次やるドラマは

軽いホームコメディなのかな?と思います

 

 

まだまだ情報不足ですが、神木隆之介さんが

インスタを更新するたびに新しい情報が

見えてくると思うので引き続き調査を

続けたいと思います

スポンサーリンク

スポンサーリンク