高橋洋子の歌唱動画!嵐にしやがれで生歌を披露!羽をつけている理由も!

7月29日に放送された嵐にしやがれに

高橋洋子さんが登場

 

 

番組ではエヴァンゲリオンのOP

残酷な天使のテーゼの生歌を

披露した様子

 

 

歌唱はもちろんのこと、今回は

かなり謎めいた彼女の人柄の部分も

テレビに出たようですね

 

 

かなり好評だった様子

 

 

 

 

彼女の面白トークも気になりますが、

やっぱり歌唱ですよね~

 

 

高橋洋子の残酷な天使のテーゼって

カラオケランキングで1位をとるなど

かなり普段から耳にしますが、

意外と本人が歌っているところを

聞いたことがないです

 

 

今回はこの高橋洋子さんの嵐にしやがれでの

生歌動画を紹介しようと思います

 

 

スポンサーリンク

高橋洋子の嵐にしやがれ歌唱動画!

こちらが今回高橋洋子さんが

嵐にしやがれで歌った動画です

 

 

 

声の質にブレがないというか

「あっ、この人本当に高橋洋子さんだ」

というのが感想

 

 

声が聞き馴染みありすぎてw

 

 

なんかCDみたいに上手いですね

 

 

さすが!

 

 

高橋洋子さんって歌手は本当に

存在したんですね(笑)

 

 

てかスモークやばいです

 

 

本人もちょっとびっくりしたのではないでしょうか

 

 

開始直後ちょっと高橋さん煙に

驚いたそぶりをした気が

 

 

それにしてもなぜこのタイミングで

高橋洋子さんがでてきたんですかね~

 

 

調べてみても最近何かあった

と言う感じはないですね

 

 

彼女に関するニュースは今年の4月の終わりに

「ニコニコ超会議」でも生歌を披露した

 

 

くらいです

 

 

もしかしてこれから何らかの

イベントがまっているとか、、

 

 

何かしら良い知らせがあることを祈りまましょう!

 

スポンサーリンク



 

高橋洋子が嵐にしやがれで羽をつけていた理由は?

高橋洋子さんの歌唱動画を見てわかるように

彼女のなぜか羽をつけて歌っているんですよねw

 

 

このことに関して気になっている方も

どうやら多いようです

 

 

 

 

これちょっと僕も番組みていなかったので

後から動画みて「えっなんで?」

と思って理由調べてみました

 

 

するとどうやら番組中に高橋さん

オリジナルの性格診断ができるという話が

出たらしく、その流れで羽をつけて

その診断をおこなった様子

 

 

その時にあの羽をつけて診断を

やったみたいですね

 

 

なんというかごうごうしいわw

 

 

「女神なんてなれないまま~」

 

 

いや羽つけていると女神っぽいですわ(笑)

インパクトありすぎて、何も知らない人が

いきなりテレビつけたら

「一体どうしたんだ??」とか

なりそうですね

 

 

その後もつけたまま歌を歌ったようです

 

 

今日放送された嵐にしやがれでは

相当高橋さんはっちゃけていたようですね

 

 

 

観ればよかったと今更後悔w

 

 

来週は誰が出るんだろ?

スポンサーリンク

スポンサーリンク